休日、謎の松茸 | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます!

昨日は晴れてますね!

最近は天気が回復してきていい感じですd(^_^o)


この少し肌寒い感じがたまらないですね( ;´Д`)


さてさて、
昨日は僕はお休みでした(´-`).。oO(


昨日の思い出は、
まず、

{05F5AE56-4341-4C3A-9ABF-F2118AFE01F3:01}

何かダイイングメッセージのように、
書き殴られたような字の手紙と一緒に

松茸が家の階段に置いてあった事です。。


凄い美味しそうですが、少し恐怖を感じました。

ばーちゃんありがとう。



そして夜、
焼き鳥を食べに行った帰りに、

{B0AE644B-A5C2-474C-B610-CCBF677FD75A:01}


たまたま近くの広場でダンス練をしていた、

ラーメン屋バイト時代に
3年程一緒に働いていた先輩と遭遇‼︎

話す事が多すぎて、

3時間くらい立ち話してましたw


 昨日は特に何もしてないですが、

今思い返すと意外と面白かった休日でした