《 いくみ✡: ラストワンマンの会場きまったよ!!》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/

{FADC4F7F-05EA-43C2-9393-D5ED0D02A0C8:01}

  いく丸でござる

  今日あめふっててびびった!!

  あめひさしぶり!!!雨の恵み~


  そんなわけで!!

  ラストワンマンの詳細が
  やっと決まりました!!!!

『Jelly Beans☆ ラストLIVE  ~We & You~』

日時:6/28(日)
 open 13:00 / start 13:30

場所:足利ライブハウス大使館
 (栃木県足利市通2丁目2637)

料金:大人 2500円
            小中学生 1500円 (予約特典無し)
            未就学児  無料(予約特典無し)
 ※ドリンク別 (500円)

♪予約特典CDプレゼント♪
 LIVEではお馴染みのあの曲と未発表のオリジナル曲を収録したCDですwkwk



  です(`・ω・´)

  
  足利ライブハウス大使館と
  いつもワンマンLIVE会場で
  使わせていただいているPOP Garageは
  オーナーさんが同じ方なの!

  またお世話になります((照
  

  本数は少ないけど
  JRの最寄駅からは歩いて8分、

  高速でもICからすぐのところらしいので
  遠方の方も来れるかなって…!

  そしてなんと
  足利ライブハウス大使館さんの
  最大キャパは300人!!!

「いっぱいになっちゃったら悪いから私は遠慮しよう…」

  そんな心配はいりません!!!←

  会場ぎゅうぎゅうにしよう!!


  そしてそして約2年10ヶ月活動してきた
  JellyBeansの集大成!!!

  ガッツリ3時間ライブ!!!
  (ゆうて3時間じゃ終わらない 笑)

  あんなJBやこんなJBが
  余すことなく見れちゃいます!!

  メンバーと界隈さん
  どっちが先に倒れるか勝負だ!!←

  解散ライブが初ライブって方にも
  楽しんでもらえると思います!

  それと超スペシャルな特典CD!!

  ぜひゲットしてもらいたいので
  はやめの予約を(`・ω・´)


  今週のJB Day

6/6(土)←NEW
『シスター☆コンプレックス』リリース記念LIVE
@上野アメ横アイドル劇場

▪︎時間 O17:30/S18:00 
18:00~19:00 LIVE
19:15~20:30 CD販売
▪︎料金 1500円+フリードリンク(500円)

6/6(土)はシスター☆コンプレックス発売日特典!と言うことで、CDを2枚以上お買い上げの方には購入金額の半額をチェキ券にて返還します!
※6/6のチェキは当日お渡しのチェキ券のみで受付致します。

  なんとなんと1時間ライブ!!!

  プチワンマンのような
  リリイベです(笑)


  6/7(日)
『Jelly Beans&JB界隈 大運動会』
@上河内体育館(栃木県宇都宮市中里町182-1)

▪︎時間 11:30集合
            12:00開会
▪︎募集 競技参加→〆切
            観覧希望→まだまだ!!
            (( こちらから!! ))
▪︎料金  参加希望者、観覧希望者一律2000円

  ふぁーーー!
  体育館シューズ探すのわすれてた!

  探さなきゃ!!!!(`・ω・´)


  今日は4時間空きだったから
  友達と映画みたよー!

{950CB5E9-BC20-4E44-B928-ED6146756B9B:01}

  完全に友達の趣味www

  でも昔うちもリトルマーメイド好きで
  ビデオ(もはやDVDない時代)
  見まくってたからセリフ覚えてたw

  そして日本語にしながら
  字幕英語にする謎の意識の高さwww

  めっちゃ泣いたわ←


  今日のことみ
{EBC66C3B-1A4A-489E-B154-F628CACF5AEB:01}


この前買ってもらったシゲキックス!☆
すっぱくておいしいんです(∗•ω•∗)

眠くなったら食べます!
目が覚めます!!

もうなくなっちゃった…(T_T)

今度いくに買ってきてもらおーっと!笑

  とのこと!!!

  それじゃあ!!!

  とりあえず寝る前に
  ラストワンマンの予約しちゃおう!←


  Twitterのほうのリツイートも
  よろしくおねがいします!



  それじゃあ!!

  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)

{DADB3E45-1A3B-4C4E-B9CB-B483B3E15E23:01}

  丸い。

  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)