みゆです★今週のJB DAYについて…♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!



こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです



{0202C568-717A-43B4-B9E8-EA27B8B349EE:01}






今日も1日お疲れさまです



だんだんと週末が近づいてきましたね(*´艸`*)




今週末は大イベント2日続きです!!ひらめき電球







まずは土曜日\\\\٩( 'ω' )و ////



6/6(土)


『シスター☆コンプレックス』リリース記念LIVE


▪︎場所 上野アメ横アイドル劇場

▪︎時間 O17:30/S18:00 
☆18:00~19:00 LIVE
☆19:15~20:30 CD販売

▪︎料金 1500円+フリードリンク(500円)




緊急の告知になってしまってごめんなさい!(´;ω;`)



土曜日!

上野でリリース記念LIVEを開催しますっ\(^o^)/アップドキドキ





たっぷり1時間のLIVE!!!




実質ワンマンLIVEですね




この日は、シスター☆コンプレックス発売日特典!ということで


CDを2枚以上お買い上げの方には購入金額の半額をチェキ券にて返還します(*^_^*)


※6/6のチェキは当日お渡しのチェキ券のみで受付致します


また、このチェキ券は後日使うことが可能です





4人での都内LIVEはこの日が最後です!(´。・x∩`)



残りわずかのJelly Beansのステージぜひ目に焼き付けてください!




たくさんの方のお越しをお待ちしてます(●^_^●)ラブラブ






そして!!


次の日、日曜日は…



運動会!!!!((p>ω<q))アップアップ




運動会にわくわくしてるの何年ぶりだろう




当日はそこまで気温が高い予報ではありませんが、


室内だし熱気で(!?)暑くなることが予想されるので暑さ対策を各自してきてください(*ゝω・)b




飲み物たくさん持ってきてね!



タオルはもちろんJBタオルでっ(^_-)
((当日もタオル販売します★))





競技はほとんどの競技を“全員参加”で行うことになったみたいです(o・ω・o)ゝ!



参加希望のみなさん頑張りましょう!!(`・ω・´)




妹組になんか負けません。


優勝はもちろん姉組です。


手加減はしません。




v(^_^v)




全部ガチで勝負します!!



楽しみですねっ( *^艸^)ラブラブ



はよ週末!!!!




ってなわけで今日はレッスンでした


落合先生に歌のレッスンをしていただきました(*^_^*)


{DF68574C-B234-4AF4-8F20-6E29BDFC0F4A:01}

{813DC11F-9FAE-428E-A890-344287703BEC:01}


今年の目標のひとつが歌唱力UP!だからもっともっと頑張らないと∩`・◇・)ひらめき電球



落合先生、ありがとうございました★






よし!

残すはあと1日!



みなさん一緒に明日を乗り切りましょう



明日はちょっとしたテストがあって…
それがけっこう気が重いです( ̄▽ ̄)


でも、
楽しい週末のことを考えて頑張ります!






でわでわ…
おやすみゆみゆ


{B4A623DF-3CC3-434E-9F6A-FDD62C7605F7:01}




6(´∀`)