《 いくみ✡: 運動会じゃ〜〜! 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  gm~

{58E0DB51-1954-4D9D-B498-9CA89C04DF87:01}



  いくみです!!


  昨日は「シスター☆コンプレックス」の
  リリイベ!ありがとうございました


  突然の告知だったのに
  たくさんの方がきてくださって!



  ステージでたら
  たくさんの界隈さんの顔が見えて
  ( T . T )ありがと!


  たくさんの人に
  シスター☆コンプレックス
  聴いてもらえますように…!☆




  ってなわけで今日は
『Jelly Beans&JB界隈 大運動会』!


  \( 'ω')/わーい!

  天気悪いって聞いてたのに
  すごい晴れててびっくり!!!


  体育館も暑くなりそうだから
  水分補給と体調管理はしっかりね!


  たのしいいちにちにしようっ


  は~~、筋肉痛!笑


  んじゃ!またあとでねっ


{2B3A9DF9-1259-46CA-B024-A549F6C69330:01}



  妹組には負けないぞー\( 'ω')/おー


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)