《 いくみ✡: JellyBeans & JB界隈!大運動会\( 'ω')/ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!






  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{4A09B58A-8520-4A5E-8C3D-FFF8D8DC153D:01}



  いくみでござりますっ緑組!


  今日は待ちに待った
「JellyBeans & JB界隈 大運動会」!

  ありがとうございましたっ


{96A4C64E-2995-411B-A61F-8D9416F93C9D:01}


  妹組 VS 姉組!!

  やばい赤い人の立ち方弱そうwww



  今日は観覧の方も
  締め切りになっちゃうほど
  いっぱいの人が来てくれたの( T . T )


  昨日は 成功するかなぁ、
  みんな楽しんでくれるかなぁ、って
  不安とワクワクで寝れなかった(笑)


  でもみんなの笑顔とか
  楽しかった!ってゆう声とか聞けて
  ほんとよかった(´,,•ω•,,`)



  01.おまめのラジオ体操

  ↪︎最初はみんなちょっと
  恥ずかしそうにラジオ体操してるの!笑

  んで、ジャンプで
  推しジャンはおもしろかったww



  02.おまめの縄送り

  ↪︎体育館の縦が足らないとゆう!!笑

  ここで一気にみんな
  本気になりだしたよねwww


  03.おまめのパスラケット)

  ↪︎これ!!最後の最後で
  妹組に抜かれちゃったんだよね( T . T )!

  んー、悔しかった!!!←


  04.おまめのオセロ

  ↪︎これはみんなの頭の回転の早さがww

  もうちょっといくみも
  動けばよかったな…!!!笑


  05.おまめの障害走
  
  ↪︎まさかのメンバーだけ2周!!

  いくみは おたまにピンポン玉
  入れて走るやつと

  1回スタートまで戻るやつ!!

  おたまが意外と難しかった…!


  06.おまめの応援合戦

  ↪︎これはメンバーと競技参加者さんで
  応援合戦!!!

  観覧の方たちにどっちの
  応援がよかったか投票してもらう!

  ってゆうかんじだったよ!!

  観覧希望のみんなもありがとっ


  そしてそしてなんと1票差で
  姉組勝ったの(´;ω;`)

  応援合戦だけは
  負けたくないなーって思ってたから
  すっごくうれしかった(´;ω;`)!

  いつもは前から聞こえてくる
  界隈さんの声が今日は
  後ろから追いかけてきたの


  あー、頼もしいなって。笑

{1ABF6316-1FD7-4E6D-9E44-07AC919B0AA3:01}


  (( はじめての柔道着!! ))

  帯ほどけてあやうく
  セクシーショットがwww

  下にTシャツきてたから回避(`・ω・´)グッ


  えっとそのあとは
  妹組と合同でソーラン節した!!

  つらかったwwwww

  いくみは
  9年ぶりのソーラン節(笑)←

  もう歩けないっす…!!

{62C4BDF9-E125-45D6-AA67-835AFEBDDE2A:01}




  07.おまめのたまいれ

  ↪︎ちびっこ界隈のみんなも
  すごくがんばってくれて

  ありがとうっ(´,,•ω•,,`)

  たまいれって改めてやると
  難しいよね!!!←


  08.おまめのリレー

  ↪︎まず結果だけいうと
  いくみのチームは3位でした(笑)

  でもみんなと繋いでく
  バトン(サイリウム)はすごく光ってて

  リレー終わってほしくないな、って
  …思ったね(´・ω・`)笑


  転んじゃった方もいたけど…
  大丈夫かな…(´;ω;`)

  大事ありませんように…!


  みんな(想像以上に←)走るのも早いし
  めっちゃ身軽だし……

  かっこよかった!!!


  いつもいっぱいありがとう


{8730283B-BE20-4982-8DFA-E934773C1760:01}



  えへへ、姉組優勝♡


  そのあとは
  スペシャル超即興ミニライブ!!

{FEAC6459-68E9-481B-B1B3-D1F754372076:01}



  ジャージでライブ(笑)
  サイリウム(バトン)がマイク代わり(笑)

  マイクもなくて地声だった!!
  緊張はんぱなかった(´;д;`)!



  そして優勝チームの姉組は
  セーラー服(誰がコスプレや!)で
  撮影会(´。✪ω✪。`)


{E6E6D48D-0783-4A5C-9CA6-7FAF58D36A01:01}



  ま、まだいけるかな??笑


  物販もたくさんありがとう

  ちぇき大切にかくね


  また夢が1つ叶っちゃった

  たのしい1日、  
  ほんとにありがとうございました

 


{2C8911AF-55F4-42E1-AFD4-A310148AA938:01}



  全員で集合写真撮り逃しちゃった…

  最後まで残ってくださってた
  方たちと(´;д;`)!!

  ブログ掲載OKの界隈さんとの写真!
  画像ひろってください




  今日のことみ

{A1431277-D19A-4D70-A22C-61E6A58161DA:01}



こんばんは!
運動会!おつかれさまでした(´∇`)

妹組は残念ながら負けちゃったけどみんなとの絆が深まったような気がしました☆観覧の方もありがとう♪
願いが叶ってよかった…

筋肉痛は大変だと思いますが明日も頑張りましょう(`・ω・´)ノ


  とのこと!!!


  来週は(文字数の関係で簡略化します←)

  13日の土曜日は
  池袋RUIDO K3さんで
  ライブがあります!!

  なんといくみとあゆの
  やんちゃまつりでのステージ

  そして最後の東京でのライブです。

  シスター☆コンプレックスも
  まだまだ販売してるので
  ぜひ遊びに来てください!!


  そして14日の日曜日には
  足利市でライブがあります!!!

  たくさんのアイドルさんがでるよ!!

  ぜひぜひ


  それじゃあ!!!

  明日から学校、お仕事の人!!
  筋肉痛と戦いながらがんばりましょう!笑

  今日もいい夢みてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)


{04131825-4BD4-45BE-9EE8-AF2A6385A68B:01}


  全身真っ赤マン!!!

  だいすきなJBパーカーと
  たいせつな生誕Tシャツ!!

  大人になってもずっと着るんだ!!
  ずっといくみは赤∠( `°∀°)/



{94B21121-C85A-497E-9F58-7B91B06D5D92:01}


  6/28.解散ライブ!
  きてね!!!


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)