みゆです★団結!最高!ありがとう!♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです



{A1EDD20F-2CA6-4C06-8223-85CAB30F8ADD:01}


『姉組優勝!!!』\(^o^)/






昨日はJelly Beans&JB界隈 大運動会でした!!音譜





前から4人で『いつか界隈さんとみんなで運動会やりたいね!!』って話して…




昨日ついに願いが叶いました(´,,・ω・,,`)





嬉しいことに、競技参加の方も観覧の方も定員いっぱいでの開催でした★


感謝です






種目は全部で7種目!!




((詳しいことは昨日いくが書いてくれたからみゆからは簡単に…))






プログラムに全部“お豆の”って付いてたの気づいたかな??




Jelly Beansだからね(^_-)





まずは!
ラジオ体操から始まって…



縄送り
パスラケット
オセロ
障害走
応援合戦
玉入れ
リレー



こんな感じでした(*ゝω・)b


{68E43C65-7EDC-4D47-99EF-9BCEC760774B:01}

((姉組応援合戦!柔道着★))


{8DF2B417-8DE6-4D68-BA7A-D800AE123ECC:01}

((妹組応援合戦!学ラン★))




妹組の応援合戦…


なかなか内容がまとまらなかったみたいで前日の夜に考えたみたいです!



家でも、ずっとどうしようって言ってたからちょっと心配だったんだけど、妹達が応援合戦やったとき



ユーモアがあって面白くてクオリティーが高くてびっくりしました(´。・ω・。`)!


そして、なんだかほっとしました♡←





{0C9461DC-44B4-4C99-9B6D-9A947FE277DE:01}

((応援合戦のパフォーマンスで久しぶりにソーラン節を踊りました(p`・ω・´q)!))






頭使ったり、体張ったり、みんなで協力したり!!ひらめき電球



どの種目も楽し過ぎました((p>ω<q))アップラブラブ





みんな一生懸命戦ってくれて…



意外な一面を見れたのも嬉しかったです





しっかり目に焼き付けました♡♡






種目中に転んでしまったみなさんは大丈夫かな…(´;ω;`)

他のみなさんも体痛めたり、筋肉痛とか大丈夫ですか??






種目がひと通り終わった後は、
即興LIVEをしました!


セットリストは勝った姉組のみんなでその場で決めました★


{3F30F58D-F8BE-45AA-92AF-8A444743224F:01}



みんなの応援の力で疲れも吹き飛んじゃいました((p>ω<q))ドキドキ




LIVEも楽しかったね!!






昨日はみんなと協力したり、戦ったり、半日でJelly Beansと界隈さんの団結力がさらに高まりましたね!




参加してくださった界隈さん
観覧に来てくださった界隈さん

そして、ここまで準備してくれた運営さん



ありがとうございました
お疲れさまでした




みんなにたくさん感謝です( ∩ˇωˇ∩)


{8631D3B6-3F0B-4B90-BD7F-F2ED55F6CE97:01}


((今回のために揃えて買ったカラーのジャージがお気に入り過ぎる(*´艸`*)♡))







そんな楽しい週末からの
今日はいつも通り学校でした( ̄▽ ̄)




でも、今日は朝から良いことがありました





学校行ったら、友達が

『この前ディズニーストア行ってきたよ!いつも頑張ってるからプレゼント!』ってアリエルのメモ帳くれたんです(*pωq*)



{F226D797-F51C-4E93-BB59-7F18EF68E0AA:01}

嬉しかったな♡
ありがとう




そんなこんなで(?)
みなさん今日も1日お疲れさまです






今週は天気が崩れたり
少し気温も涼しいみたいですね





また1週間お互い頑張りましょうラブラブ





でわでわ…
おやすみゆみゆ


{A8E6CCEA-546C-4A06-A787-CEE28B2B87E0:01}





6(´∀`)





『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』


日時:6/28(日)
 open 13:00 / start 13:30


場所:足利ライブハウス大使館
 (栃木県足利市通2丁目2637)


料金:大人 2500円
            小中学生 1500円 (予約特典無し)
            未就学児  無料(予約特典無し)
 ※ドリンク別 (500円)


申込みフォームはこちら!!
↓↓↓


{0A38BA5D-EB24-46F3-AA36-4B2054BA6421:01}




最後のワンマンLIVE!



なんと!!


お申し込みが100人突破しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございます(´。・ω・。`)



キャパ300人のLIVEハウスなのでまだまだたくさんの方に来ていただきたいです!!


よろしくお願いします


{FB099B79-D49A-47C7-9945-FAA2EFA5C61E:01}


6(´∀`)