《 いくみ✡: 池袋!東京ありがとう( T . T )♡ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!



  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/

{4CD2F0EF-A57D-4213-95B2-0479E6B4A125:01}

  いくみですぶひ


  今日は池袋RUIDO K3さんでの
『ANGELS LOCK ON vol.14』!!!

  ありがとうございました

  (( 今日は写真なし!!!!笑 ))

  今日はことみがお休みで
  3人でのステージでした!!!

  そしてなんとゆっても
  最後の都内ライブ(´;д;`)

  JBやってなかったら
  こんなに東京行くことなかったし
  ただの田舎少女だったな…

  ……今もだけど(笑)


  今日は15分で
  短いステージだったんだけど

  ステージから
  たくさんの笑顔と

  たくさんのワッショイジャンプ!!
  うれしかったあ(*n´ω`n*)

  ありがとうございますっ

  やっぱステージ好きだなぁ(´-`).。oO


  物販も今日は
  メンバー同士でちぇき撮りあったり
  したんだよ!!初めて(笑)

  マネージャーさんはできない
  JKの自撮り角度ちぇきとか
  撮った(´,,•ω•,,`)笑!


{43EC72A3-8B57-4CAC-9316-D3151424612A:01}

  AKAGIDANさんと(*n´ω`n*)

  ありがとうございましたっ


{E7C3A9FC-DA72-4E17-8380-97CBA5F6C002:01}

  おひるごはん

  手前にあるシチューパングラタン?
  みたいなのめっちゃおいしかった!


  そしてそのあとは
  レッスンしてきたよ(`・ω・´)!

{5A125778-1EF7-4C9C-8E01-07AAE44B84A4:01}

  6/28のワンマンのセトリも決まって
  通し練習(`・ω・´)!!!

  体力なさすぎてバテバテ~~((倒

  やゔぁいよ!!

  なんと5部構成になってます!!

  やっぱり3時間じゃ
  おさまらないwwwwwww

  絶対たのしいライブにするので
  ぜひ!きてください!!

{E6F30B2F-30EF-487A-AAE5-D12349FB7F00:01}

  6/21までの予約で
     ライブで定番のアノ曲、
     未発表の新曲がはいったCD
     プレゼント(`・ω・´)


  そしてあしたは!!!

6/14(日)
『あしかがアイドルコレクション vol.1 』@足利ライブハウス大使館

1部 10:00~
2部 14:30~
JBの出演時間
11:00(並行物販)
15:50(並行物販)
▪︎料金 1000円
 入場料は各部共通・Dは各部1D

6/14(日)
『足利ひめたま痛車祭』
@中橋緑地多目的広場(JR足利駅・東武足利市駅より徒歩約5分)

▪︎時間 11:00~16:00
▪︎入場無料
 JellyBeansの出演時間
 13:10~(並行物販あり)

  わー!!あしたは
  アイドルさんもいっぱいだね(*n´ω`n*)


  あ!あしたは4人です!!!

  3ステージあって、
  足利ライブハウス大使館
  ↪︎痛車祭(野外)
  ↪︎足利ライブハウス大使館

  の、順番だよ!!!!

  雨ふりませんように( T . T )祈


  あ!あとねあとね!!
  人生初のたまごやきつくったの!笑

  今更感←

  ことみのお弁当のおかずだよ
  つくってあげた!!←どや

{D293E8E4-D86B-46BC-BCFC-76D2444AADE9:01}

  1本目が奥ので2本目が手前の!!

  しょっぱいのと甘いのつくったよ!

  しょっぱいのはそこそこ
  おいしくできたけど

  甘いのはまだ研究が必要そうや…笑

  たのしかった(*n´ω`n*)
  ちなみにことみがもう寝ちゃったので
  今日のことみはおやすみ←


  ふぅ。また1日おわってしまった!!

  あしたも会おうぞ!!!

  今日もいいゆめみてね

  おさしみなさい(○´・ω・`○)

{C511B783-A107-487E-8A0B-80EA103E0E69:01}

  この画像にセリフをいれてください!←


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)