みゆです★今日は足利でLIVEです!!♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




おはようっ(*´▽`*p
みゆみゆです


{11E6A7B3-077E-48F7-874B-C5EEF9E6AA34:01}




昨日は都内での最後のLIVEでした!!



こっちゃんがお休みの3人のステージで、15分という短い時間でしたが!




来てくださったみなさんありがとうございました(*^_^*)






最初都内のLIVEに出始めた頃はどこに行っても初めて見たよって方がたくさんでした



それが今では


『Jelly Beansじゃん!知ってるよ!姉妹でやってるグループだよね!』



て声をかけてくださる方が本当に多くなりました(´,,・ω・,,`)



遠くから都内に来てくれる界隈さんもだんだん増えて…(*´∩ω・`)



どの都内LIVEも全部楽しかった!!




{10517CF3-C7BD-4080-B72E-B2BFEAF8D01A:01}

{A9057C45-7F7F-4883-81A7-649693A41DC0:01}

((2年前、初めての赤坂ブリッツのとき★))



ありがとう!(T ^ T)ドキドキ






今日は足利でLIVEですよ!\(^o^)/アップラブラブ


6/14(日)
『あしかがアイドルコレクション vol.1 』@足利ライブハウス大使館

1部 10:00~
2部 14:30~
JBの出演時間
11:00(並行物販)
15:50(並行物販)
▪︎料金 1000円
入場料は各部共通・Dは各部1D


6/14(日)
『足利ひめたま痛車祭』
@中橋緑地多目的広場(JR足利駅・東武足利市駅より徒歩約5分)

▪︎時間 11:00~16:00
▪︎入場無料
 JellyBeansの出演時間
 13:10~(並行物販あり)



3ステージ!!!

2週間後にワンマンやる場所だね…





今日は少し涼しくてよかった



それでは!
足利でお会いしましょう!



でわでわ…
みゆみゆでした


{DDBB54CB-8821-4179-8722-C16E73518521:01}



6(´∀`)