みゆです★2週間後またここで会いましょう。♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです


{A17EB287-2075-4134-9A4B-7FED9D8991DE:01}



ふぁー!

今週も楽し過ぎた週末だったな~(*∂∀∂*)ドキドキ音譜





はい!


今日は足利で3ステージでした!!!





まず1部★



足利ライブハウス大使館さんでのLIVE


Jelly BeansのラストワンマンLIVEをやらせていただくところです




{BCC9C2AA-1360-4BB0-81FB-324D0343A7F8:01}




お客さんで箱がいっぱい!!!


出て行った瞬間すでに会場が熱かったです((p>ω<q))!!





『2週間後にはここでラストワンマンかぁ』なんてふと思ったり…



ここがJBのお客さんでいっぱいになるのかなって考えたら(*´艸`*)




今日の1部のセットリストはかっこいい系でした!!


最初からぶっ飛ばしちゃいました(-^艸^-)


一緒に盛り上がってくれたみなさん
1部ありがとうございました★






そして!


痛車祭に移動して野外でのLIVE


{60E634B0-988A-481C-9906-222503AE2EF4:01}


みんなすっごく楽しそうだった!(*^_^*)アップラブラブ
みんなの笑顔最高ドキドキ


最高の笑顔ごちそうさまでした♡←



たくさんの方がステージ見てくれました


物販にもたくさんの方が来てくれてほんとに嬉しかったです!音譜


ありがとうございましたp(*^-^*)q





からの!今日のラストステージ!



{E0325680-D97E-4587-BBCA-DAB5C6663BDF:01}


もう一度足利ライブハウス大使館に戻ってきてLIVEでした(*ゝω・)b



花柄ワンピース



みんなのテンションが高すぎて!
楽し過ぎました!((p>ω<q))ドキドキ



今日は15分×3ステ
1回1回がすごくあっという間でした(o´・∀・`o)



JBのステージをたくさんの方が見てくれて

物販にもたくさん遊びに来てくれて


本当に嬉しいです(´。・ω・。`)




どのステージも楽しい過ぎましたっ!!!



やっぱりみんなの笑顔が大好きラブラブ



2週間後も今日みたいにたくさんの笑顔に囲まれてラストワンマンが出来たらいいな…




今日も1日ありがとうございました(*∩ω∩)ドキドキ音譜



{23FA7585-7784-433E-86FC-BC528B53DA37:01}


ステージ後にライブハウス大使館の隣のクレープ屋さんでクレープ食べました( ∩ˇωˇ∩)




{898DDDF6-BF27-49FA-A999-EE4AD3B43ED3:01}

楽屋にて★
コスミックガールさんと





今日は昨日お休みだったこっちゃんとたくさん写真撮りました!(*pωq*)


{824FA6DC-10D4-40FA-8B10-46BA632B8CE0:01}


{3F428E85-C721-4BA1-8FD4-CF93BBA9DCE4:01}

花かんむり交換して付けてみた!♡




今後のJB DAY



6/20日(土)
『TJLQ』
@那須塩原 MUSIC CHURCH JIC

▪︎時間:O10:30/S11:00
▪︎料金:予約1,500円/当日2,000円(1D別)



6/21(日)
『JellyBeans スペシャルライブ』
@とちのきファミリーランド

・時間 ①11:00~ ②14:00~
観覧無料
雨天中止



『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』


日時:6/28(日)
 open 13:00 / start 13:30

場所:足利ライブハウス大使館
 (栃木県足利市通2丁目2637)

料金:大人 2500円
            小中学生 1500円 (予約特典無し)
            未就学児  無料(予約特典無し)
 ※ドリンク別 (500円)

申込みフォームはこちら!!
↓↓↓

{53062CBE-B1E1-488D-8E1E-796355182216:01}


ちょうど2週間後!!

この日が来て欲しいような欲しくないような…



残りのJB DAY悔いのないように思う存分楽しもうね!(-^艸^-)ラブラブ





今週もたくさんJB充したのでまた1週間頑張れそうです!!




お互い頑張ろうねっ♡




でわでわ…
おやすみゆみゆ



{43B0D02F-5AF3-464B-AF46-132DC7A56D8F:01}





6(´∀`)