みゆです★本日も1日充実しすぎました…♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ(*´▽`*pq
みゆみゆです


{A5A366CF-E945-436B-9A52-29A59E210FEA:01}


まいちぃの生誕スペシャルドリンク『うまいちぃ』!!かわいい(´,,・ω・,,`)


しゅわしゅわさっぱりで美味しかった









今日は1日ミュージックチャーチでLIVEでした\(^o^)/アップアップラブラブ




昼間は『TJLQ』に出演させていただきました!!



予定ではみゆは出られない予定だったんですが、急遽参加できることになりました★




30分のLIVEと豪華なセトリ


昼間から会場激アツでしたね(`・ω・´)!


{BFA1ABDA-03B6-487E-BAB0-8FF306704A84:01}


昼間の部ではまいちぃとJelly Beansでシス★コンのコラボをしました((p>ω<q))



まいちぃ歌もダンスも完璧で…



あゆもまいちぃがお姉ちゃんになったみたいで嬉しかった~♡って!


すっごく嬉しそうでしたヾ( ^ω^)ノラブラブ


まいちぃありがとう!!★



今日もいちだんと会場の声援がすごかったです( *^艸^)


ありがとうございました!!



{1C15F466-E373-4C85-A09D-2DB420891BE1:01}

Loveit!さん


{835A93EB-8B90-4BF9-B9D8-3B45CF9C12F1:01}

Smile♡Tomorrowさん



ガールズq/bさんとだけ写真が撮れなかったんです…残念過ぎる…(´;д;`)



またいつか会えるよね!絶対!




ありがとうございました(´;ω;`)♡






そして!


夜の部!!!まいちぃ生誕祭!!




みなさんと一緒にまいちぃの生誕のお祝いできて嬉しかったです(*∩ω∩)




アンコールでのまいちぃの生誕祭、
改めて…生誕祭って素敵だね




ファンの方の愛が、見ててすごく伝わってきました(*^_^*)



まいちぃのソロもよかったですね!
ぐっときました…



そして!そして!!

今日のコラボ企画第2弾!!ひらめき電球



まずは曲のトレード(*бωб*)!




T!PさんがJBの『シスター☆コンプレックス』を



JBがT!Pさんの『Twilight』をカバーさせていただきました!



大好きな曲をカバーできてとっても光栄…(´,,・ω・,,`)


Jelly Beansバージョンのコールありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかった




T!Pさんのシス☆コンも最高でした!!ドキドキ




同じ曲でもグループによって踊り方が違くて、

JBとは違ったT!Pさんらしいシス☆コンでしたね((p>ω<q))

かわいかったぁ♥️


からの!締めのメインコラボ!!



T!P×Jelly Beansの8人全員で『マーメイド』をやらせていただきました!!アップ



会場の一体感が半端なかった!!

最後にみんなで一つになれた感じでしたね



楽しかったな!!!!



最高過ぎる思い出ができました




最後にはT!Pさんから、今日がラスト対バンだということで花束をいただいちゃいました(´;ω;`)♡



{3DC0B28A-E654-46B9-AFBF-5202F9631F6A:01}


まいちぃの生誕祭なのに申し訳ない(・・;)
でもとっても嬉しかったです




T!Pさんのファンのみなさ!
界隈さん!
そして、T!Pさん!
本当にありがとうございました





改めて!!
まいちぃお誕生日おめでとう(っ*^ω^*c)



{A9EE057D-C4EB-47FD-BA01-C9775D25A7F6:01}

大好き


{DB78CEA9-DC02-4BDA-B261-2DD85F147410:01}

{88D8FC89-207E-4319-9542-0F91B86E9715:01}

{A0DD2B61-6B9B-4A34-9DD9-26DA7E6397DE:01}


{47F431ED-0E0D-472C-9D9A-78528F6966C9:01}





今日も1日充実してたなっ(/∀\*)
ずっと笑顔が止まらなかった!♡
 



{ABB9930B-632C-4F04-A77B-33EA20D27F4B:01}

((まいちぃの生誕Tシャツ♡))





それでは明日の予定…



雨天のためとちのきファミリーランドでのLIVEが中止となってしまいました(´;ω;`)!




そのかわりに!
カラオケでファンミーティングやっちゃいます!!\(^o^)/




『JellyBeans ファン★カラ vol.1』

◆場所  シダックス宇都宮竹林クラブ 
◆時間  13:00~15:00  10分前には集合して下さい
◆料金  1500円 フリードリンク付


《申し込み受付は終了しました!》




とちのきファミリーランドのLIVEを楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさい(´;ω;`)



とちのきでLIVEしたかったなー(T ^ T)


残念ですが、お天気は仕方ない…




ファン★カラ来てくださるみなさんお待ちしてます( ∩ˇωˇ∩)



{54FA5621-C268-480E-9B8E-2368D7CEFA71:01}

((嬉しそう♡))


それでは、そろそろ
また明日




でわでわ…
おやすみゆみゆ



{CC54E246-652F-481C-AFF0-8077CC348F4E:01}




6(´∀`)