《 いくみ✡: みんなへ\( 'ω')/♡ビーム! 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{FD561C94-CA98-434F-A4FF-B3726278F618:01}



  JellyBeans赤のおまつり娘!
  いくみん こと いくみです∠( `°∀°)/


  昨日に引き続き
  今日もあつかったねー!


  友達とアイスたべてしもーた!!

{0A614C12-8E0D-49AB-B6B5-348DF1B00C10:01}



  ガツンと、みかん!!

  ガツンとシリーズマジ神(*n´ω`n*)うまー



{F2D3778A-4493-4320-A86D-014FCCFE1CAD:01}


  そして友達のiPhone。笑

  ぐうかわいい…(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾じたばた

  すいかの季節ですよすいかの!!!




  今週のJB Day


6/27(土)
『JellyBeans☆Eve of Last LIVE』
@氏家駅東口交流広場

・時間  17:00スタート
観覧無料
ステージ終了後物販あり
↪︎ラストシングル「シスター☆コンプレックス」のCD販売します

大きい屋根があるので雨天決行!



6/28(日)
『Jelly Beans☆ラストワンマンLIVE~We&You~』
@足利ライブハウス大使館

 open 13:00 / start 13:30

 大人 2500円(+D)
 小中学生 1500円 (+D)
 未就学児  無料(+D)

{073B53C4-1BDD-4513-9BA6-93EE35D9BDC6:01}


  あと3日!!!!!

  3時間以上、5部構成の
  ぎっしりライブ!!!

  今まで来てくれた人はもちろん、
  初めて行く!っていう方も
  絶対楽しんでもらえると思う!!

  残るのは後悔か、
  それとも満足感か思い出か!!


  私たちに28日をください!!


{D34088A0-2D61-4AE1-8284-EF564CF16F33:01}



  今日もレッスンしてきたよ!!

  ンヒィンヒィ言いながら
  踊りましたwwwあっついよwww




{838D939A-7594-4111-B357-8D244A34B26B:01}


  ((昨日は高菜、今日はこんぶでした))



  さてさて
  こんなかんじでいつも通り
  書き進んでますが!!


  実はこのブログが
  いくみが個人で更新できる
  最後のブログのようです(u_u)

  今日のブログで652更新目!!


  すごいね(*n´ω`n*)


  みんなのブログ見たよ!!って声とか
  いいねとかコメントとか全部大切

  これからは1日あったことを
  誰に聞いてもらえばいいんだー!笑

  くだらないことばっかり書いてるのに
  みんな笑ってくれるのうれしすぎ!笑


  思えば2年10ヶ月!!

  いろいろあったね(´,,•ω•,,`)


{B8A501E8-E214-4A29-9AF6-1E048C9072D3:01}


  これが


{5877A05D-6E51-4E81-86A7-4BF474E4BF68:01}



  これだからねwwwww


  昔のメイク濃いな~ww

  そしてことみが小さい(真顔)

  しかも当時は100均のおもちゃマイクで
  いろんな曲コピーしてたんだよ!

  まさかオリジナル曲のCDまで
  販売させてもらえるとは…



  地元のライブも
  都内でのライブも
  遠征のライブも
  ワンマンライブも
  お客さんが片手で数えられるライブも
  たくさんの人に見てもらえたライブも
  念願の生誕祭も

  なにもかも!!!


  全部大切な思い出だよっ(*n´ω`n*)


  この思い出にはいつも
  界隈さんの笑顔がセットなの



  いつも支えてくれてありがとう!


  でもまだまだ終わりじゃないよ!!

  28日まで(`・ω・´)

  みんなで笑顔でゴールしようね!!


  あのワッショイッ∠( `°∀°)/に向かって
  走るんだぁぁぁぁあ!!!!


  #なんじゃこりゃ



  今日のことみ

{D4376520-2088-4497-82A7-6C338E05BE3D:01}


こんばんは!☆
これで「今日のことみ」も終わりですね…
少しでも私のこと知ってもらえたかな?
まだまだ頑張ります!
みなさんもまだまだこれからですよ~♡

おやすみなさいか(∗•ω•∗)


  とのこと!!!


  ふぃーーーー

  明日も学校でござる…(´・ω・`)

  明日のおにぎりは
  なににしよーかな(´。✪ω✪。`)


  今日もいい夢みてねっ

  おさしみなさい(○´・ω・`○)

{9408B2DB-C74B-45A0-9AA9-5701D5196AF3:01}


  ウェイソイヤッ!!


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)