おすすめコーデ@心斎橋大丸 | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜

10月中旬に入って寒くなってきたねビックリマークビックリマーク

みんなは体調くずしてないかな!?

今回はJENNI大丸心斎橋店から
新作、秋冬にはやるさくらんぼおすすめコーデさくらんぼを、

とてもかわいいすてきなお友 達と

いっしょにしょうかいするねビックリマークビックリマーク

今回はJENNIが大好きなゆなちゃんにお手伝いしてもらいまし ラブラブ
 

SISTER JENNIコーデ✨

今年の秋冬は音符ミュージック音符をテーマにしているので、

このお洋服はロックギターをイメージキラキラキラキラ

バッグは黄色のチェックを持って

コーディネートを引き立たせたよハート


SISTER JENNIJENNIloveのMIXコーデ✨

こちらのコーデは、少しやんちゃな大人コーデビックリマーク

足もとには今年はやりの

ファーサンダルをはいてみたよ音譜


ポップカジュアルコーデ✨

秋冬でも目立ちたい子はおすすめオススメ
元気さをアピールニコちゃん

 

チュールのスカートを外に出した、個性的なコーデ音符♪

スカートにボリュームをもたせたかったら

このチュールスカートを中に入れれば

スカートにボリュームが出るよひらめき電球

fee fossete コーデ✨

次のコーデは少しレトロ感花があるのがポイントおんぷ

クラシックでシルエットがきれいなお洋服キラハート
お出かけにはサイコーだよドキドキ

 

今回ははじめてfee fosseteの靴下がでま したビックリマーク

リボンがポイントのガーリーアイテムハート


ガールズスポーティーコーデ✨

次のコーデは、上下別売りをしてるので、

スカートをデニムに変えて着たりセットとして着るのもOK音譜

SISTER JENNIのハイカットシューズウォーキングは毎年大人気ビックリマーク

みんな急いでお店へレッツゴーDASH!


お姉さんコーデ✨

ニットのセットアップのお洋服はきれいに着こなせるよキラキラ

お友達のお誕生日会誕生日ケーキなど特別な日に着たくなるお洋服ラブラブ
こちらの靴はリボンリボンpinkが取り外しできるので

お洋服に合わせてはいてみてねハート


ガーリーコーデ✨

心斎橋いちおしコーデですオススメ

特にチェックのコートベル

お色がピンクとイエローの2色おんぷ

ファーの部分はとりはずしできるよひらめき電球

とってもキュートなコーディネートの完成ハート


今回ゆなちゃんと一緒にすてきなコーデを

たくさん紹介したよはーと

ありがとうございましたラブラブ

みんな、参考になったかなはてなマーク

いつでもコーデのことは心斎橋スタッフにたずねてみてねハート
お待ちしております顔*m音符
22日(土)からは、ボディシールの配布もはじまるよキラキラ

こちらもお見逃しなくおんぷ♪



そして今月10月に大丸心斎橋ではハロウィンハロウィンに向けて

すてき なおしらせがありますビックリマーク

まだひみつなんだけど、LINE@でお知らせしますビックリマーク
みなさん心斎橋のLINE@と友達になって情報ゲットしようビックリマーク

LINE@登録はこちら 友だち追加数

 

 

今日の担当はりんなちゃんだよキラキラ

 

JENNIlove CHANNELは、楽しいイベントのお知らせなど盛りだくさんですはーと

 

BY JENNI STAFF