ジャニアイ 千穐楽おめでとう& 全73公演お疲れ様でした!! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

約2カ月に渡り、お茶の間にいる私でさえ、めっちゃ楽しませてくれたジャニーズ・オールスターズ・アイランドも先ほど無事に幕を降ろしたそうです。


全73公演、たくさん楽しませてくれた全キャスト、スタッフ、関係者の皆様、大変大変お疲れ様でした。



SixTONESもジェシーも大我もホントにホントにホントにお疲れ様でした。特にアクロバット要員の慎ちゃん、歌要員のジェシーと大我は長丁場の舞台で、モチベーションも身体的にもベストを保つのは大変だったよね。他のメンバーも毎回、難易度の高いダンクに挑みつづけたこと、心からお疲れ様でした。決してケガしてはいけない立場でケガをせずに見せ場を作ることは容易ではなかったよね…



私はとある願掛けをしていて、今回帝劇には行かなかったから、実際にみんなの雄姿をこの目で見る事は出来なかったけど、でも流れてくるレポに一喜一憂しながら毎日結果を楽しみにしてたよ。





ホントにみんなお疲れ様でした!!!
楽しい時間をありがとね♡





ここからは、ジェシーを中心に。







この目で見れなくても
この耳で聴けなくても
あなたが誰よりも目立って、誰よりもイキイキと凛々しく優雅に観客を魅了しながら、ステージに立ってる姿を容易にイメージ出来たよ。




流れてくるレポやイケナイ写真で
チラッと見たWSや雑誌の写真で



私がファンだからもあるけど、大勢いるキャストの中でも、その美しい立ち姿や所作、ダイナミックなダンス、抜群のスタイルと個性的な髪型で、すぐにあなたがわかる!



どのジェシーを見ても目が真剣で凛々しくて、画面越し、誌面越しでもジェシーのエネルギーに引き込まれたもん。



今回は沢山の他担の方からも、賞賛のレポが上がっていて、ずっとジェシーのファンでいる事が誇らしかったよ。




一回り逞しく立派になったジェシーを容易に想像できて、今も誇らしい気持ちでいっぱい!



大我とジェシーとで、与えてもらったチャンスを2人でどんどん大きくしていって、凄く重要な役割を任せてもらって。



2人の頑張りが認めてもらえたのもめちゃめちゃ嬉しかったし、それをやり遂げた2人はまた一回り強く逞しくなったんだろうなぁって、次に会えるのがめちゃめちゃ楽しみ!





今回ゲストが来てくれて。そのゲストのバックに誰がつくのか、それもすごく毎日楽しみでワクワクして。




バックにジェシーがつけてもらえると嬉しくて。亀梨くんと健くんのバックは、ご本人たちの選抜という事や、その選抜にまつわるエピソードとかを聞くと、なお一層めちゃめちゃ嬉しかったし、あーーー見たーーーい!!って地団駄踏みたかったけれど、ジェシーが気持ち良く楽しい時間を過ごせたならそれでいいや。って。




昨日の潤くんにしても健くんにしても、アイドルとしてだけじゃなくて、エンターテイナーとして、今何が望まれてるのか、どう魅せるべきか。色んな観点から客観視したプロデュース力。考え方とか統率力とか。器が大きくてプロフェショナルな先輩方を間近で見れたジェシーたちはとてもラッキーだったし、多分これをエネルギーやモチベーションに変えたよね。


光一くんや東山先輩とか、すぐ側で先輩方のカリスマ性やオーラや華を感じられた事はジェシーたちの刺激になったと思うから。




とても濃い素敵な時間を過ごせたんじゃないかなって勝手に思ってる。





今回のジェシーの集中力はすごかったようだけど、去年立て続けに長丁場の舞台に臨んだことで、モチベーションの保ち方?自分なりに新鮮さを保つ事の大切さを学んだのかな?自分なりの気持ちをコントロールするすべを見つけて、それを実践してたのが素晴らしいと思ったし、そういう面ではプロになったなって感じたよ。



以前ツイでも呟いたけど、毎回話題になってたジェシーの髪型の変化も、そのコントロールの一環なのかなって。毎回同じ演目を、新鮮な気持ちで取り組む為にジェシーなりに髪型に変化をつけて、フレッシュさを保ってたのかなーって。




そして髪型つながりで、千穐楽のストのオールバックに話題を移すけど…














好き!好き!好き!!
SixTONES大好き!!!!




公演後のフォトセッションのレポによると、ストの最終日のオールバックは決まりごとらしいよ(笑)


それも気合い入るとみせかけて
目立つからやってww





いやーほんとにSixTONES大好き!
もともとこのオールバックはジェシーがチーム我の時からはじめて、滝沢歌舞伎でもみんなに伝染させて、いつのまにかストは最後はデコだしって暗黙のルールになっちゃったんやよね爆笑





私はジェシーのこういうところ、みんなをペースに巻き込む力?をすごく買ってるし、カリスマ性を感じてるの。






そういう所も含めて、今回、お茶の間の私でもジェシーにメロメロカナヘイうさぎカナヘイハート





あー早く生ジェシーに会いたい!!!





いつもなら、自分の知らないジェシーの評価が高い時は、会えない自分に苛立ったり幸せそうな人たちにジェラシーを感じたりする時もあるんだけれど、今回は全くそういう感情にならなくて。




ただただ誇らしい気持ちでいっぱいで。ジェシーの成長が心から嬉しくて。



会えないジェシーが素晴らしければ素晴らしいほど、私の願掛けが効果ありそうで(笑)



幸せな気持ちで満たされて私のジャニアイ終わりました。後はディスク化を願うばかり…






明日WSに沢山流れるといいな。
いっぱいジェシーやSixTONESが映り込んでるといいな。今夜はホクホクした気持ちでいい夢が見れそうぐぅぐぅ




今頃はジェシーたちは安堵と充実感でいっぱいの楽しい夜を過ごしてるかな




今夜は疲れをしっかり癒して、また次のお仕事に6人で邁進してほしいな。





来月会えるのを楽しみにしてるから!!











多分今日も素敵なエンターテイナーだったであろうジェシーくん。





あなたのファンでいる事を
心から誇りに思ってるよ
あなたのファンで良かった


スターになるべくして生まれてきたキミが
大好きやよーーカナヘイうさぎ