あっちゃーまんまとジェシーにしてやられた♡ その時、歴史は動いた(笑) | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

お久しぶりです!
あんな一大事件があったのに、ブログを書くという発想が完全に欠如してました(笑)

そう。これからジェシ担の間で語り継がれるであろう1月30日月曜日、18時54分。

その時、歴史は動いた(笑)

{F77C493B-9C79-4494-8372-9E777E0E0FCA}


正確にいうとこの画像はその時間のものではないけどねw このジェシーの表情が好きだから、トプ画にしたくて、コレをチョイスしました。



茶の間に絶叫が響き渡ったジェシーはこれ。

{22A6CD69-C570-445B-8FEF-59B7A9F206E9}



えー!えー!えーーーーー!!!!
ってえーを何回言ったかな(笑)

気づいたらえって言ってる自分に大爆笑




あえて。何色とは名言しないww
みんなが言う金髪ではないと思う。
うちのテレビ、みんなのところと少し色が違うんよね。だからうちのテレビではいい感じの色やったよ




賛否両論あるみたいで、私の周りを見ると、私は少数派みたいだったけど、久々にアメブロに来て、ジェシ友ちゃんのブログ読んだらお仲間がいたカナヘイうさぎ




それも全く私と同意見!!





ちょっとホッとしたよ。








朝は、髪切ってるとか、ふわふわだとか、クルクル?とか、またハットにメガネだとか、まさかオールバックじゃないよねとか。そんな事で盛り上がってた私らの、全くノーマークなところへズドンっと超ヘビー級のパンチ(笑)




そんな次元じゃなかったてへぺろうさぎ





似合ってるとか似合ってないとか。そんな事以前に、そんなパンチをかまして来たジェシーが愛おしくてねつながるうさぎカナヘイハート




大興奮でテンションアゲアゲだったんだけど。ちょっとクールダウンしたら、周りのみんなが私とはリアクション全然違うくてあんぐりうさぎカナヘイびっくり





皆さんの落胆ぶりに、一気にテンション北極まで行っちゃったよねサッ




コレ翌日に呟いたんだけど









好みもあるし、理想もあるから、否定的な意見があるのは当然だし、それについてはショックでも何でもなかったけど、この世の終わり…みたいなみんなの落胆ぶりにかなり動揺したし、何度考えてもそれが理解出来なくて。





だって 髪やよ?
また伸びるし、切れるし、色も変えれる。
元に戻せるよ?
(後で聞くとそこが争点らしい。ジェシーの明るさによって色が変わるあの素晴らしい髪質が失われたと、バージンヘアでなくなったことがショックらしいのね)


って思っちゃってね。


確かに、分け目とか後ろとかサイドとか?髪型やスタイリングはイマイチだったし、染め方も雑だし、服の雰囲気も髪の色とはミスマッチだったけど、そんなんいくらでも変えれるよ?


ヘアスタイリングによって好みが分かれたり、ビジュアルが安定しないのは今に始まったことじゃないし(笑)



一生あのままでいるわけないんだから。






それに。髪の色が変わったくらいで、ジェシーの品格は変わらないと思うからカナヘイきらきら






どんな動機で、どんな経緯でそうなったかはわからないけど、ただ驚かせたかっただけかもしれないし、特別な意味もないのかもだけれどそれでもいい。ジェシーのいつもの笑顔や

{98556206-6C14-4FBB-8356-8200BC639422}


いつもの元気なズドンッと一緒に

{90EE3C43-2111-4CCD-B868-0B96D8FC759F}


すんなり受け入れられたんやよね。


ひな壇でにこやかに笑ってたし

{03F873B7-B1F9-4C4A-A5B1-530F93DF81C6}

深刻なニュースは深刻に受け止めてたし

{36672748-3D11-4314-979D-D44E27A1D5F3}
このジェシーめっちゃカッコ良くない?
 

わー お茶目ウインク

{FE761E3D-78D3-42B9-A625-1CE964803395}







ほらー 
ちょこんと膝に両手のせて
両足も揃えて座ってるやんカナヘイうさぎ

{34996083-B309-49F3-AB98-EEE585A1977A}


これのどこが下品なの???




ジェシーはジェシーやもんつながるうさぎ







これ、プロの手にかかれば、どエラくカッコ良くなるんじゃないかなぁなんて、FBめっちゃ期待してる



今までに見たことがないジェシーに会えるかも!




歌ってる姿も確認したい!




衣装のチョイスがハマりますよーにと願うばかりやけどね(笑)





とにもかくにも。
ジェシー大好きやよ〜

{E165DDFA-86DF-435E-988F-480AA19FFF05}

ジェシーカッコいいよ




と大声で言いたい気合いピスケ








ただーし!!
髪の毛が派手になった分、大目に見てアクセサリーは一点のみ!!!オシャレは引き算が大切だから(笑)




あなたは王子なんですから







ジェシーのprayまであと1時間!
ジョンに沸いてる間に、その事実に気づきドッキドキ。しばらくは相当な事がない限りは驚かないだろうから、あとは感激するのみ大泣きうさぎ
 



ストンズメドレーと楽屋訪問もあるし、今日も感情が忙しい日になりそうです。



では。この後のお楽しみに備えてお風呂に入ってきます。また後ほどあちらでバイバイ




じゃあねサッ音譜