②少年たち~Born TOMORROW~が残してくれたもの。松竹座公演編。 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今年の秋は 私にとって特別な、忘れられない素敵な秋になりましたキラキラ

ジェシーが!?
SixTONESが!?
スノストが!?
大阪にやって来る!それも長期で!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう。思い起こせばアレは3年前…ジェシーがたった1人で松竹座にやって来た冬……。あの時は関ジュの中に東京からたった1人でやって来て。でも全然物怖じする事なく飄々とジェシーのまんま、超カッコ良くスタイリッシュに華麗に存在感を示して帰って行った。私にとってはアレも今でも大切で特別な冬の思い出おねがいキラキラ



もう松竹座には来ないと思ってた。もし来たとしても東西みたいに関ジュと一緒かと…。まさか… まさかの少年たちで、スノストで来るなんて笑い泣き拍手


またもや
人生まさかの連続!!!!!!!!!!!!





松竹座前には 結構前からポスターは貼られてたんやけど、初日が始まる前の週に大阪市内のあちこちで、真っ赤なポスターがぽつぽつ貼られ始めて…



1番興奮、感激したのは梅田のムービングウォーク横の、なかなか目立つ好位置にズラーーッと並んだジェシーたち

{14CF27B6-1308-46B0-B659-6DB28E785553}


ここは普段はかなり人通りが多いし、横の通路を通っても歩く歩道を通っても、この真っ赤なポスターに視線を奪われる。


写真を撮りたくて、私はあえて人通りの少ない時間を狙って行ったんやけど、私の行った時間以外は、ほぼほぼ人通りめちゃめちゃ多いからね。人が映らないようにパシャリとするのは至難の業!


ムービングウォークと普通の通路の真ん中にこの丸い柱が12、3本あってそのうちの6本がスノスト仕様。1本の柱に2枚ポスターが貼られていて、、、歩く度にスノストだらけでめちゃめちゃテンション上がる爆笑 普通に歩けば1分かからない距離を、私…何往復したかな……15分位はいたよね掲示期間は1週間だけって知ってたから余計に、最後最後って歩いても次に来た時はないんやなって思うと名残惜しくなって戻って来ちゃう



他にも松竹座付近の地下鉄の構内とか通路にもスノストが照れ


{456D3FEF-2241-4C92-8390-49ED4CAA6845}


{787D7EA9-D9E5-4B91-84A4-0544CA5E15C0}


自分の生活圏内にジェシーがいる!……それだけで心が満たされて気持ちが明るくなる。あぁもうすぐジェシーたちがやって来るんやなぁってフワフワした気持ちに拍車がかかって、ワクワクドキドキが高まって……



この待ってる時間も楽しかったー!
あそこに泊まるんかな?アレ食べるかな?アソコ行くかなぁ?……色々想像するだけでほっこりニッコリできて照れ 



ホントはね、仲良しのお友達とワーワーキャーキャー言いながら、一緒にジェシーたちを囲みたかったし、壮観な景色をみんなに見て興奮して貰いたかった‪‪ショボーン




どこでもドアがあればいいのに





そうこうしてるうちに、ハピアイの発表があって松竹座初日前日に東京で制作会見があるとびっくり




スノストは会見に出るよねぇ爆笑🙌


……でも松竹座初日前日やで??
うーーーん会見は夕方みたいやし…なんか台風来てるとか言うし…広島のような例もあるし……


リハはどうするんやろ… もう散々やってるからそんなしなくて大丈夫?
……いやいや松竹座は日生と全然大きさも構造も違うから……松竹座初日を軽視されるのも嫌やぁぁぁぁえーんアセアセ でも会見にいないのも嫌やぁ…ショボーン



私の中ではこの時はまだスノストはずっと東京にいると思い込んでたから、色々勝手に想像して色々バタバタしてたんやけど、、、後でもう少し前から大阪にいてリハもしっかりやってて、会見には当日に大阪からみんなで向かったって事を知って、ようやくホッと出来たんよね



、いないと思って普通に過ごしてた日にも実はスノスト大阪にいたのねって今度はじわじわその事実に嬉しくなって爆笑




いつもは遠く離れた所にいると思ってるジェシーが、いつもよりかなり近い所にいて、私の見慣れた景色や食べ物を楽しんでるかもしれない……そんな些細な妄想で幸せを感じられる朝なんですおねがい



逆に関東圏の人たちは すごく寂しさやジレンマを感じてたよね……大阪からも関東圏からも離れた地域の人はいつも通り変わりなく寂しくてモヤモヤして…





東京にいたって大阪にいたってどこにいたって、実際には自担と私たちファンの距離はなんの変化もないんやけど……



不思議やよね…たった1人の存在で日常の色が変わる。それだけ自分の心を占める自担の割合が高いって事なのかもしれないね





色んな立場の人がいて、誰かが幸せを感じる一方で、モヤモヤしてる人もいて…みんながみんな寂しさやストレスを失くすことは限りなく難しいけど、途中経過はどうであれ、最終的にはその寂しさやジレンマ以上のものを(他担さんたちからの高評価という形で)提供してくれて、(高評価だからこそ、会いに行けない事が余計にストレスになることもあるけれど)自担や自ユニを誇りに思える、自担を好きになって良かったって心から思える。自担がそんな存在でいてくれるってとても幸せなことよね



大千穐楽後には 松竹座に会いに来られなかった人たちからもそんなハッピーであったかい気持ちが溢れてて……そこからもスノストがこの公演で培ってきたものの大きさや成果?大きな足跡を感じられたように思う




とにかく松竹座のスノストは熱くてカッコよくて可愛くてハート最っっ高にエモかった💪





あーー めちゃめちゃ暑苦しく語ってるけど、まだ初日に至ってなかった





次こそ ようやく初日に続きます

{4EDE499D-CD18-446B-852C-E046568578CD}