得るものが大きいのは、きっと…~感動、仔猫の保護と成長の記録!~ | jesusonlysaviorのどうぶつ日記

jesusonlysaviorのどうぶつ日記

Twitter:@jesusonlysaviorの補完用ボード。アニマルコンパニオンから野生の絶滅危惧種、また地球のあらゆるいのちについてがんばる個人、企業、活動を応援しています。東京都動物愛護推進員。時と場合により、非常に柄が悪いですw注意!

ニュースブログ、らばQさんより。

こんなに美人に…保護した子猫が回復するまでの1か月間の記録(動画)

動画を見てて、恥ずかしながら、自分が保護した猫たちのアレコレ体験を思い出し、ちょっと涙ぐんでしまいました。


里親探し…大変ですけど、良い里親さんに出逢えると本当、それまでの労苦が全て喜びに変わるんですよね~…


少し長めですが、最後の方の『得られたものは…』という保護主さんのコメントがとっても“分かるぅ!”という、涙(なだ)そうそう、になるものなので、お薦めします。





ああ、家庭の無いワンニャン全ての、飼い主のいない動物たちにホームを用意したいですね。


それには私やあなたの、踏みとどまり、が必要なんだと思います。