やっちゃってますあせるもう、週末だというのに、今週始めからの工程の記録をひとつも更新していなかった!!今週は、妻、私用で忙しく、自分のブログの更新もできていないのです…汗



本当は寝たいところですが…もう、これ以上ためると、やっていけない!!ブログ2重生活…というわけで、夜な夜なこうしてやってます。



無駄話は置いといて、いってみましょ~う!



*今日の工程*


①ショースペース壁の腰板貼り



猫と暮らすバイク屋生活
↑きれいに貼ってあります、腰板。今は、きれいなスギ板そのままの色ですが、これに色をつけて重厚感を出しますよ~。


②ショーウィンドー横のボード貼り




猫と暮らすバイク屋生活
↑ショーウィンドーの周りは、このスペースの要となる壁紙が貼られるため、その下地用のボードを貼っていきます。


③修理スペースボード貼り



猫と暮らすバイク屋生活
↑先日も同じような光景を撮りましたか?!でも、着実に完成に近づいています。このボードを貼っただけで、防音効果と断熱効果が増しました!!よろめきそうだった小屋が建て直さずして、とてもがっちりしてきたのには驚きです。


④入口入って右側ショースペース下地組み



猫と暮らすバイク屋生活
↑入口入って右の壁は一面、レーシングカートを飾れるように丈夫なボードを下地に組む作業をしなければなりません。コンクリートに釘は打てませんからね~あせる



今日は、以上!!



着々と進んでいますよニコニコ