おはようございますニコニコ


雨の日々から一転、爽やかな風が吹く朝になりました。お天気も回復して、気温も上がりそうな予感ですね晴れ


今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたしますおねがい


今日のお菓子は…



@越後姫のババロア

@バナナのチーズテリーヌ

@アーモンドチョコレートケーキ(甘夏マーマレード)


越後姫のババロアは今季最後です♪「いちごより、いちごらしいデザート」と自負していますいちごグラス下には、スポンジと生の越後姫、自家製いちごジャムが入っていますラブ


バナナテリーヌファンのお客様からの熱いご要望で…バナナのチーズテリーヌも。ご注文品のため、店頭にてご用意できるのは5個です。


チョコレートケーキには、甘夏のマーマレードを挟み、爽やかな甘さです。


そして…ブログをご覧の皆さまだけにお知らせ…



洗双糖のプリンもありますプリン

先日の営業日には一つも出番がなく…

かわいそうなプリンちゃん。


お値引きしてご提供いたしますプリン

メニューには書きませんので、ご希望の方はご注文の際にお知らせください照れ


カラメルが苦めに仕上がりましたが、お嫌いでなければぜひ。 


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい


*保護猫通信*



預かりっ子の「角ちゃん」黒猫


すっかり子猫の顔つきになりました目


毎日、良く食べ、良く遊び、良く寝て、健康そのものチョキ


おかげさまで、里親希望の方がいらっしゃり、あとはお見合いの日を待つばかり。


もう、猫部屋で過ごしてもいい時期ではありますが、一匹だけで広すぎる部屋も寂しいので、まだしばらくは我が家のリビングとなりの部屋で家族の中で過ごしていますキラキラ角ちゃんの様子がみたい方、ごめんなさい〜あせる