おはようございますニコニコ


夏至も過ぎ、梅雨本番あめ夏らしくなってきましたね。


植物たちが元気に青々している様子を見ると、人間も潤いますあじさいあじさいあじさい水の恵み、ありがたく、感謝です


さて、今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたします。


今日のお菓子は…



@レモンのムースケーキ

@ベイクドチーズケーキ

@越後姫のマフィン


ジメジメした蒸し暑い夏には爽やかなムースケーキが食べやすいですね。


チーズケーキは、久しぶりに普通のチーズケーキを。

いちごの自家製ジャムも添えて。


もうそろそろ終わりの越後姫はマフィンの中にゴロゴロと。


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい



*保護猫通信*


先日、可愛い猫のお客様がご来店!!



左側の画像、昨年秋に預かっていた「マロンちゃん」ラブラブ右側の画像があれから半年ぶりのマロンちゃんキラキラ

すっかり大人女子に変わっていました!



横顔も風格ある毛並みが素敵ラブラブ


すっかり忘れられていたかと思いきや…抱っこまでさせていただき、見知らぬ場所でも全く動じないマロンちゃんに驚きましたびっくり


とても可愛がっていただき、大切に育てられているので、人間を怖がらない落ち着きがあるのだと思います。


Hさん、お忙しい中、マロンちゃんに会わせてくださり、ありがとうございます♪


前回のなごちゃんに続き、こんな風に、ミルクボランティアで育てた猫さんに会えるのは一番の喜びですおねがい


そして…


預かりっ子の角ちゃん。生後50日になりましたスター



すっかり大人顔爆笑


食欲旺盛、快眠、快便、元気満タングー


ワタシも元気をもらってます!ありがとう❣️