みなさん、こんにちはニコニコ


7月に入り、雨の日が少し減りましたね。そろそろ…暑い日々がやってくる足音がしますキョロキョロ


6月も忙しく過ぎましたが…7月も私的な事情で申し訳ありませんが、営業日が少なくなりました。もし、タイミングが良ければお出かけくださいおねがい


7月の営業予定はこちら↓



8日(土)…14:00〜17:00くらいまで、夏の必需品、アロマテラピーの「虫刺されケアジェル」を作っていただけるご用意をしてお待ちしています。容器をお持ちの方はご持参ください。


10g…700円

20g…1200円


虫刺され後に塗るとスーッと痒みが抑えられます。数回塗れば、痒みのぶり返しもほとんどなく、快適です。毎年リピーターのみなさまがリクエストしてくださる人気のアロマクラフト。


コロナ禍でこの数年はアロマの日もお休みしていましたが、この夏はお出かけの機会も増えるかと思いますので、ぜひ一家に一つ、ご準備くださいね。


通常営業ではありませんので、いつものドリンクやお菓子のご用意はありませんが、ミニサイズのハーブティーやハーブコーディアル、クッキーを召し上がっていただけます。



14日(金)、15日(土)…「bubokku」さんの手仕事作品の行商が蔵にて行われます♪



bubokkuさんは11:00〜ですが、jet streamのカフェは13:30〜ですので、ご承知おきくださいウインク


28日(金)…夜カフェ営業日17:00〜21:00


急な予定変更や臨時休業などがある場合もありますので、お出かけの際は、当日朝(だいたい10:00くらいに更新)のブログをご確認くださいませ。


今月もよろしくお願いいたします音譜


*保護猫通信*


預かり猫の角ちゃん、来週にはセンターさんに戻ることになっています。里親さんも決まり、足の怪我の経過を見ながら、人間との生活に慣れるようにお世話をしています。



もう、こんなふうにお腹を見せるほど、安心して過ごすようになりましたキラキラ


…ですが、ここにきて、遊びすぎて足を酷使したのか、また傷の具合が芳しくなく…ショボーン通院したり、薬を飲んだり。


足が痛いのか、あまり遊べず、食欲も前ほどではありませんが、ヤル気はある角ちゃんチュー


あと少し、なんとか足の調子を良くして里親さんに引き継ぎたいところです