おはようございますニコニコ


今日も変わらず…太陽が照りつける暑い朝晴れ晴れ晴れ

雨降りでジメジメした梅雨が懐かしいですねあめ


昨日、所用でとある場所に行く時に、駐車場から5分歩いただけで、かなり体が辛くなりましたえーん日傘をさしていましたが熱気にやられて、目的地に着いた時にはゼーゼーハーハーショック身の危険を感じました。


みなさまも気をつけてお過ごしくださいにやり


さて、今日は久しぶりにsolo cafe営業日、13:30〜17:30までよろしくお願いします。


はじめましてのお客様へsolo cafeの説明を少し↓


……………………………………………………


〜solo cafeについて〜


「solo cafe」では、おひとりでご来店いただき、店内では静かに、読書、勉強、仕事などで過ごすスペースをお客様に提供しています。通常営業のように、お連れ様とのおしゃべりはできません。それぞれ、みなさまが快適にご自身のやりたいことに集中できますように、お互いご配慮いただけましたら助かります。詳細は店内のテーブルにご案内がありますので、ご一読くださいませ。


通常のご利用料金は以下の通り↓


*1時間…700円(ワンドリンク込み)

*3時間まで…1000円(ワンドリンク込み)

*閉店まで…3時間以上はその後1時間につき300円の追加料金がかかります


……………………………………………………


…ですが、8月のsolo cafe営業でも、6月に引き続き、ご利用料金は割引価格にさせていただきます。


1時間まではワンドリンク込みで500円

2時間以上はワンドリンク込みで700円

(ドリンクの種類により+100円か200円、いただく場合があります)


お菓子のご注文は追加料金になりますが、通常営業よりも少しお手頃にさせていただいていますので、良かったらどうぞスイーツ


今日のおやつは…



@アーモンドチョコレートケーキ

(甘夏マーマレード入り)


@くるみのクロッカン


お一人時間が充実しますようにウインク

店主もゆったりと接客させていただきますキラキラ


今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい