みなさん、こんにちはニコニコ


9月に入りもう6日が過ぎようとしていますびっくり暑すぎた8月に別れを告げたものの、まだまだ暑さは続く覚悟はしていましたが…意外にも、朝晩は少し暑さは和らぎ、今日は1日恵みの雨が降っていますあめ季節は確実に移りゆくのですね。


預かり子猫が少しお腹の調子を崩したり…と、バタバタした日々が続きまして、9月の営業予定のお知らせがすっかり遅くなり申し訳ありませんでした


こちらが今月の予定です↓



今週、丸々お休みをいただいてしまったので、営業日数がさらに少ないのですが、ご都合良ければ、ご来店くださいませ。


*29日(金)は17:00〜21:00まで夜カフェのみの営業です。よろしくお願いしますおねがい


*そろそろ秋の始まり、少しゆっくり読書などできますようにsolo cafeの日数を増やしました。どうぞご利用くださいウインク


夏の疲れがで始める時期、みなさま、どうぞご自愛ください。(すでに、ワタシは夏の疲れが出始めていますびっくり)



*保護猫通信*


今年の春、カラスに襲われ、足を負傷していた保護猫の「角ちゃん」。みなさま、記憶に新しいかと思います。幸せなことに、すぐに里親さんが見つかり、7月半ばに譲渡されましたおねがい


そして、里親さんが先月半ばに、角ちゃん改め「クロちゃん」の近況報告のためにjet streamにご来店くださいましたウインク


↓懐かしの角ちゃん。角刈りの頭の毛が可愛くて。



そして、里親さんからいただいたお写真がこちら↓





すっかり大人顔キラキラキラキラキラキラ少し長毛の耳毛がチャームポイントですラブラブ足も順調に回復しつつ、成長している様子で安心しましたグッド!


大切に育てていただき、本当にありがとうございます照れまた、さらに大人になったクロちゃんのご報告を楽しみにしています!


(お写真は先月半ばにいただきましたが、掲載が遅くなりまして申し訳ありません!)


さらに!


今の預かりっ子、三匹衆↓



初めての外に興味深々↑



「今日は何度にゃ?」「あついにゃ〜」「32℃あるにゃ〜」



おいなりくん↑



すいかちゃん↑



イカ墨くん↑


みーんな、元気ですてへぺろ