おはようございます晴れ


爽やかな秋晴れになった朝。日差しが暖かく、外で過ごす時間が快適な日になりそうですねおねがいこんな貴重な日もあとわずか。。。秋を楽しんでくださいもみじ


さて、今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いしますウインク


今日のお菓子は…



@レモンのレアチーズケーキ

@キャロットケーキ

@りんごのケーキ(紅玉)


そろそろ、焼き菓子が美味しく感じる季節になってきましたが…あえて、レアチーズケーキを。レモンの皮と果汁を通常のレアチーズケーキよりも多めに入れて、レモンの味わいが出るように仕上げました。本格的に寒くなると、ベイクドチーズケーキが多くなりますので、今季最後のレアチーズケーキです。


そしてこちらは…「The 秋」のキャロットケーキ。

生地に馴染んでしまい、全く分かりませんが…実はりんごも入っています。たっぷりのにんじん、胡桃、レーズンに加えて、シナモン、生姜、そしてカルダモン。滋味たっぷりのケーキを一口ずつ、ゆっくりと味わっていただけたら嬉しいです。クリームチーズのフロスティングは塗らずに、添えてお出しいたします。


今日のりんごのケーキは「紅玉」を使用。jetの定番ケーキ、間違いありません(笑)


ビスコッティもたくさん焼きました〜ウインク

秋のティータイムにぜひ仲間入りさせてくださいコーヒー


それでは、今日も良い一日をお過ごしください音譜



*ドリンクが秋バージョンに変わりました。アイスコーヒー、フルーツティーソーダはまた、来年のお楽しみトロピカルカクテル(通常のティーソーダ、またメロンソーダは通年メニューです)