みなさん、こんにちはニコニコ


今日は朝からスカッと秋晴れで気持ち良いですね晴れ

17日、18日は…なぜか大荒れ台風あめ雷でしたがえーん


さて、そんな大荒れの週末にもかかわらず、「谷帽子展」にはたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございますおねがい初めましてのお客様、懐かしいお客様、いつもありがとうのお客様。いつもに増してjet streamが賑わっていて、お迎えする私たちも楽しく過ごさせていただきました。



すっかり作品が片付いて、祭りの後のような寂しさ



谷さん、また展示をしたいと声をかけてくださり、本当にありがとうございます。16日にこちらに来て、顔を見た時に「おかえりなさい!」と、思わず声が出ましたウシシもう、家族ですね。また、いつでも、帰って来てください!


そして…あまりに毎日楽しかったこともあり…あせる

少し疲れが出て、風邪をひいてしまいましたアセアセ蔵の常設作品展示を戻したり、掃除、お菓子の準備など、なかなか手がつかず。


勝手ながら、申し訳ありませんが、明日11/22(水)の営業は臨時休業とさせていただきます。


しっかり休養して、改めて、24日の営業日には元気にオープンさせていただきたいと思います照れ


これから、12月に向けて、いくつかのお楽しみがありますウインクお客様と一緒に楽しめるように、少しずつ準備をしていこうと思いますグッド!


みなさまも、気候の変化が激しい毎日、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。