おはようございますニコニコ


雨が降り、雪もすっかり溶けてきましたね。寒くはありますが、一昨日のマイナスに比べれば過ごしやすい日になりそうです。


今日は通常営業日、13:30〜17:00までよろしくお願いいたしますウインク


今日のお菓子は…



@バターナッツかぼちゃのチーズケーキ

@さつまいものタルト

@いちごのマフィン


バターナッツかぼちゃをまとめてペーストにしておいたストックがこれで最後。また、今年の秋までは出ませんので、お好きな方はぜひ。


さつまいものタルトは、バターがきいた美味しいタルト生地にラム酒風味のスイートポテトを乗せて焼きましたおねがいさつまいもは「みなみ農園」さんが作ったものを使用しています。繊維質たっぷりのさつまいも。味見を繰り返していたら…かなりお腹の調子が良いですDASH!(笑)


今年初のいちごのマフィン。まだまだ酸っぱいですが、甘さ控えめのお菓子をお求めの方にはオススメです。お砂糖をメープルシロップで代用もしています♪



1月も後半になり、来月のバレンタインデーも見えてきましたラブラブパッケージも可愛く、美味しいチョコレート、まだまだ選べますので、ぜひご覧ください照れ


それでは、今日も良い一日をお過ごしください音譜