みなさん、こんにちはおねがい


節分も過ぎ、いよいよ立春に入りましたね桜

この冬はやはり、予想通り暖冬なのかな?と思えるくらい、芯から寒い日が少ない気がしますね。


年が明けてから、世界にも、日本にも、自分の周りにも色々あり過ぎて、日々をこなしていくだけで精一杯キョロキョロそれでも、時間は過ぎていき、状況は変わっていきます。まさに「諸行無常」。変わることに戸惑っていないで、良きにつけ悪しきにつけ変化を楽しんでいきたいものです照れ


さてさて。。。


遅くなりましたが…


今月の営業予定は以下の通りです↓



1月に引き続き3月までは、子どもの巣立ち準備、家族の行事、そして、この時期恒例の事務作業のため、営業日を減らしています。夜カフェも春までお休みさせていただいています。


営業時間も引き続き冬時間で、通常営業とsolo cafeともに13:30〜17:00までとしております。


タイミングが合うようでしたら、どうぞお立ち寄りくださいませおねがい


今月もよろしくお願いいたします音譜



*おまけ*


先週、法事のため、ワタシの母の実家がある静岡に行ってきました車


新潟からはアクセスが難しく時間もかかるので、なかなか行けませんでしたが、8年ぶりに行くことができましたニコニコ


行きは長野、山梨経由で、帰りは神奈川、埼玉、群馬を通り、いずれも富士山が見えました富士山今月のご案内の画像は、東名高速道路からの眺め。やはり、日本一の山の佇まいと、オーラ?というのでしょうか、空気感が違いますキラキラ


ドンと構えて、揺るがない美しさ。力強いけれど、温かく、優しい…そんな人になりたいですね照れ


(こちらは長野側からの眺めです)




新潟の八海山も素晴らしい眺めでした富士山富士山