おはようございますおねがい


急に普通の2月並みの寒さが戻ってきた新潟市。

天皇誕生日の連休、いかがお過ごしですか?


明日2/26(月)はsolo cafeの営業日にしていましたが、諸事情のため、お休みさせていただきます。



今月はsolo cafe営業が一度だけになってしまい、明日、ご来店予定されていたお客様には大変申し訳ありませんショボーン


春に向けてさまざま動き出す頃、何かと忙しない時期ですが、忙しなさも楽しみながら過ごしていきたいものです。


今週29日(木)の通常営業は予定通りです。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください照れ


*おまけ*


最近、我が家の長ニャン、くろすけがjet streamの看板猫修行を始めました。



前から店のパトロール(オス猫がするテリトリー確認)はやっていましたが、なかなか看板猫デビューには至らず。。。


人間慣れをしていて、性格も穏やかですが…やはり、家族以外に何人もいると尻尾を下げて怖がりますえーん


あと何年もかかるかもしれませんねー(笑)くろすけファンのみなさま、気長にお待ちくださいウインク


あ、くろすけが乗った場所はきちんと消毒しましたのでご安心くださいあせる