みなさん、こんにちはニコニコ


3月に入り、あっという間に6日目。毎年、この時期は怒涛のように過ぎていきます波はい、例のヤツです、確定申告。なんとか形になりました(笑)


…ということで、今月の営業予定をお知らせいたします↓



少なっ!…ですよねあせる


一つ山を越えれば、また次の山が…。


この春は家族の色々が忙しく、ワタシが動かないといけない場面が続いております。来月にはいつも通りの営業予定にしていけるかと思いますので、よろしくお願いいたしますおねがい


3月は日も伸びてきましたので、少しですが…17:30までの営業にいたします。4月からは18:00までにできそうですね。先日は思いがけない雪が降りましたが、あっという間に消え去り…春の予感が増してきました♪…とはいえ季節の変わり目は体も心も不安定になりがち。気をつけてお過ごしくださいキラキラ