おはようございますニコニコ


先ほど一生懸命書いた記事を…手違いで消してしまいましたえーん


…ということで、ご挨拶は省略させていただき…


今日はsolo cafe営業日、13:30〜17:30までよろしくお願いいたします飛び出すハート


今日のおやつは…



@バナナのチーズテリーヌ



@金柑のマフィン(卵、バター使用)


今月最後の営業日のため、材料を使い切りたい…という理由もあり、いつものsolo cafeより豪華なラインナップとなりましたクラッカー


*お持ち帰りもできますが、solo cafeご利用のお客様優先になりますのでご了承ください。


*今まで、ご利用時間に応じて、ケーキの割引をしてきましたが諸事情により今日までとさせていただきます。


今日も良い一日をお過ごしくださいウインク


……………………………………………………

solo cafeについて〜


solo cafe」では、おひとりでご来店いただき、店内では静かに、読書、勉強、仕事などで過ごすスペースをお客様に提供しています。通常営業のように、お連れ様とのおしゃべりはできません。それぞれ、みなさまが快適にご自身のやりたいことに集中できますように、お互いご配慮いただけましたら助かります。

(ご利用時間内はお席の移動は自由です。一時外出も可能です。コンセントもご利用ください。ご自由に召し上がっていただける小さなおやつもございます。)


1時間…700(ワンドリンク込み)

3時間まで…1000(ワンドリンク込み)

*閉店まで…3時間以上はその後1時間につき300円の追加料金がかかります


ケーキのご注文は別料金です。

……………………………………………………


通常営業にはない、静かな空間でひとり時間を楽しんでいただく日です。