おはようございますニコニコ


今日からゴールデンウィークの始まりですねキラキラカレンダー通りの方も、大型連休の方も、通常運転の方も…なんやかんや、世間のお休みムードに飲み込まれるこの時期。今朝は店の前の道路が少し静かな気がします。連休初日はゆっくり過ごしたいですね♪


さて、今日は通常営業日、13:30〜18:00(17:30ラストオーダー)でよろしくお願いしますウインク


今日のお菓子は…



@越後姫のムース

@珈琲のチーズケーキ

@生パイナップルのケーキ

@いちごチョコレートマフィン(卵、バター不使用)


珈琲のチーズケーキには、店で出している珈琲の豆を挽いたものが練り込んであります。噛むほどに珈琲の風味が香ります。


パイナップルのケーキは、缶詰ではなく、生のパイナップルを使っています。アーモンドパウダーの生地で、しっとりとした食感。


チョコレートマフィンには、生の越後姫を混ぜて焼き上げました。いちごとチョコレートはベストマッチ上差し


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい