ファッション×カラー×メイク×魅せ方で印象アップ | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

仙台・宮城・東北・イメージコンサルタント・セミナー講師

ファッション×パーソナルカラー×メイク×魅せ方で印象アップ
ジュエルスタイル仙台・石川ひろみ

 

イメージコンサルタント&セミナー講師
ジュエルスタイル仙台のご案内




仙台イメージコンサルタントセミナー講師

ジュエルスタイル仙台の石川ひろみです。


ファッション・カラー・メイクのアドバイスをすることで、印象アップしたり、自己プロデュースできるようにお手伝いしています。



<目指していること>

♥好きな洋服を自信を持って堂々と着れるようになる人を増やすこと。

♥自分を好きになって欲しい。自分の魅力や良いところをもっと知って欲しい。

♥自信や自己肯定感アップ。

♥女性を楽しんで生きる人を増やしたい。

♥上手にセルフプロデュースできる人になる

♥年齢に関係なく、いくつになっても素敵に輝く女性を目指す。


♥最終的には、自分の人生を自分で決めて自分軸で生きる人を

増やしたい。

 




<こんな人におすすめします>
 

□何が似合うのかわからず、洋服を選ぶのに悩んでしまう。

□ファッションの診断ジプシーになって結局よくわからない。


□新しい自分にチェンジしたい。又は、イメージチェンジしたい。

□メイクの方法がわからない。

□もっと自分に自信を持ちたい。


□垢抜けて素敵になりたい。

□大事な場面で素敵に装ったり、自信を持って挑みたい。
(就活、ビジネス、婚活、オーディション、同窓会)

□若々しくなりたい。昔のままの洋服やメイクを選んでいるので
アップデートしたい。


着る洋服を変えて、なりたい自分を目指してみませんか?


こちらはトータルプロデュースコースにいらして頂いたお客様の写真です
(掲載許可を頂いた方のみをご紹介しております)

1回のコンサルタントでも、自分が気がついていなかった部分に

着目すると、ぐっと印象が変わったりします。


思い込みや慣れで、いつも同じメイク、ファッションを選んで

しまいがちですが、視点を変えると印象も変わり、新しい自分になれるんですよね。

image



いつも目立たない色を選んでしまいがちの方は、思い切って

いつも選ばない色にチャレンジしてみて!

今まで着なかったピンクを選ぶことで、華やかで女性らしい印象にチェンジ。


☟トータルプロデュースコース(1DAYコース)

 

こちらは女性起業家さんとのショッピング同行の写真です。
お仕事されている方の魅せ方って大事です。

image

☟ショッピング同行

 


メイクを変えると、更にきれいになります。
厚化粧しなくても、正しいメイクの基礎を身に着けるだけで
美女化しちゃうんです。

自己流は事故の元。
是非、メイクも学んでより素敵なご自分を目指していきましょう。

image

洋服の選び方を変えるだけで実はスタイルアップして着痩せ

しちゃうんです。
同じ人でも選ぶ洋服で見え方が変わります。


どんな洋服を選んだらスタイルアップして垢抜けるかは、ひとりひとり違うんです。

是非、あなたに合った着こなしのコツをアドバイスさせて頂きます。

☟イメコン3か月コース

 

 

好きな洋服を自信を持って堂々と着れる人に


あなたは、好きな洋服を着ることができていますか?

大好きな洋服を自分で選べて、自分らしく堂々と着ることができているなら、あなたは自分の人生にかなり満足していることでしょう。

 


実はかなりの割合で、これが出来ていない人も多いんです。

他人の目を気にしすぎて自分の考えよりも、周囲にどう思われるか?」を先に考えてしまったり。


目立たないように。浮かないように。
周囲に何か言われないように。

いいお母さんだと思われるように。
誰かに叩かれないように。

批判されないように。


そんな基準で洋服を選んでいるうちに、自分は何が好きなのか
わからなくなってしまったり。

自分の気持ちよりも他人軸で選ぶクセがつくと、そのうち自分が何をしたいのか?何が好きなのか?わからなくなることも。




実は、これは昔の私です。

子育てしていた時期には、気がつくとベーシックな色の洋服ばかりを着ていました。

無意識に自分を抑えつけていたんですね。
自分で気がついていなかったけれど、枠の中に自分をおしこめて
生きにくくなっていたんです。

気がついたら、自分が何をしたかったのか、何が好きだったのか

わからなくなっていたんです。

色々な色を自由に選んで着れるようになったら、生き方も軽やかになり、見える景色も、出会う人も変わってきました。


着る服が変わると、人生が変わる!!!

今は紺色も、黒も今でも着ますが、色々な色の洋服を着れるようになって、気持ちも軽やかに自由に。


そういう方は案外多いのではないでしょうか?

自分らしく解放されてもっと自由に好きな
洋服を堂々と自信を持って着れる人が増えたら、もっと幸せな人であふれる社会になると思っています。



↑両方とも私の写真です。
左の写真はまだ自分らしく生きられなかった頃の写真です。
左の過去の写真はどこか表情が固いですよね。
マインドが変わると表情や醸し出す雰囲気も変わります。
今の方が自由に軽やかに生きられるようになったように思います。


image


☟ファッションコンサルタントって?

 

外見が変わるとマインドも変わる

 

昔の私は素敵な人と自分を比較して自分にダメだしすることも

多かったです。


他の人と比較して自分が足りていないようにいつも感じていました。

「私なんて・・・・」なんて思っていたりしませんか?

女性は外見に自信が持てるようになると、自信や自己肯定感がアップしやすい生き物です。

外見が変わると、マインドも変わる!

他の誰かになろうとするのではなく、自分の素敵なところを

発見することをお手伝いしたい。

誰でも既に素敵な魅力を持っているのに、それに気がついて

いない、蓋をしているのは勿体ない。

どんな女性も必ず素敵な魅力を持っているし、誰だって輝ける!!!

あなたの魅力を私が見つけるお手伝いをします。

image

 

女性であることを楽しんで生きる

 

あなたは女性を楽しんで生きていますか?

女性らしく美しく生きることに罪悪感を持つ人が多いです。

それは、親や周囲からの刷り込みであることがほとんど。

 

「女性らしくしちゃいけない。」

「きれいになっちゃいけない。」

「私にはどうぜ魅力なんてない。」

 

そんな風に拗らせちゃっていませんか?

女性を楽しんで生きた方が、より人生を楽しめます。
人生を思いっきり楽しんで、人生を何倍も素敵にしていきましょう。


 

セルフプロデュースできる人になる


上手にセルフプロデュースできていますか?

就活の面談で、婚活で、仕事の場面で。

いつだって、その場に応じて相手に自分を上手に表現できるようになったら、チャンスが増えると思いませんか?

image
↑就活セミナーでの就活メイクレッスン


その場の目的に応じて、ファッションやメイクも変えられるようになると、セルフプロデュースが可能になるんです。

 

自由自在に目的に応じて、洋服やメイクを変えていくこと。

例えば、プライベートでは好きなファッションやメイクのして、

仕事ではキリっと知的に仕事ができそうにするなど。


きちんと使い分けられるのも、大人のたしなみだったりします。

 

そして、最終的には自分の人生も舵取りしませんか?

自分軸でファッションやメイクを自由に操ってセルフプロデュースできるようになることは、他人任せではなく、自分の意志で
人生を切り開いていくことに繋がっています。



☟起業女子向け記事

 


 

 

年齢を諦めずにいくつになっても輝く

 

年齢で諦めずに、いくつになっても素敵に輝く女性も増やしたいと思っています。

「もうオバサンだから。」

「主婦だから」

 

そんな風に人生を諦めちゃっていたら、勿体ない。

image



美意識があり外見をきれいに保っている人と、好奇心旺盛に新しいことにチャレンジしている人は、シニアになっても若々しくイキイキとしているなと感じます。

外見を気にしなくなる、好奇心がなくなり
新しいものにチャレンジしなくなると、人は老けるということ。


外見を気にしなくなると、外出も、人と会うことも億劫になり、

ひきこもりがちになります。


メイクもしない、洋服も何を着ていても気にしない。

そうなったら危険信号ですね。

早く老けたり、ボケちゃったりするかもしれません。

 

海外のシニアは年齢が上がると艶やかなファッションを楽しむのに比較して、日本のシニアはどんどん地味になってしまうのが

残念です。

いくつになっても素敵な大人でいたいと思いませんか?
若々しく素敵な女性でいたいもの。


是非、私にお手伝いをさせてくださいね。

image
2023年には、ミセスコンテストの講師を経験。
沢山の40代や50代の女性の応援をさせて頂きました。

50代でも前向きに自分を磨く女性たちは輝いていました。
年齢関係なくチャレンジするのって素敵ですね。

image


次は貴女の番です。
眠っていた魅力を引き出して、あなたらしく輝いてみませんか?

 

ジュエルスタイル仙台

イメージコンサルタントサロン
個人コンサルタントの予約はこちら↓

MENU(対面コンサルタント)

HP

SNSはこちら

お問い合わせフォーム


プロフィール写真撮影はこちら↓
魅力開花フォトグラファー


LINE公式アカウント

 

 

<キャンセルポリシー>

8日前まで・・・無料
7日前から2日前まで・・・20%
前日・・・30%
当日・・・50%
※但し、日程変更は承ります。
一回に限り無料で日程の変更はできますので、
どうしてもご都合が悪くなった場合は 御連絡ください。
2回目以降の変更は変更手数料が若干かかります。
キャンセルの場合はキャンセル料+振込手数料を差し引いて
返金させて頂きます。

※事前入金をお願いしています。
ゆうちょ銀行、七十七銀行、クレジットカード支払い(PEYPALにて VISA、マスターJCB その他主要カード使用可能)
入金はお申込3日以内にお願いしています。

◇女性専用サロンですが、男女ペア(ご夫婦、カップル)は
ご利用頂けます。


◇診断する方以外の同伴はご遠慮頂いていますが、ご家族へのプレゼントのみ同伴受け入れいたします。
(お母様(お父様)への母の日や誕生日のプレゼント、お子さんの同伴など)


<仙台市青葉区>仙台・宮城・東北
イメージコンサルタントサロン・ジュエルカラー仙台
(北仙台駅から徒歩5分)

 

 

<自己紹介>

イメージコンサルタントサロン「ジュエルカラー仙台」主宰
セミナー講師
石川ひろみ



幸せな美女を増やすことをミッションに、
女性のビューティアップや魅せ方をサポート。

幸せを引き寄せるハッピーオーラのある女性を
プロデュースすることに拘っています。

■2014年からイメージコンサルタントサロン主宰

■セミナー講師として企業、商工会議所、学校、公的機関などで多数登壇(ファッション、カラー、魅せ方、印象アップ)
イオンモール名取、キャリタス就活フォーラム、
■2018年 ミスアース講師

■カメラマン丸山嘉嗣さんのカメラレッスン受講

■2021年 ジャパンウィメンズコレクション、クラシック部門、首都圏大会ファイナリスト

■2021年 オンラインサミット、オンラインマルシェ登壇、婚活塾の認定講師になる

■2023 ミセスオブザイヤー宮城
講師&公式カメラマン

 

電子書籍「写真を撮られて魅力開花」
石川ひろみ著