160cm以下でも着れる海外アパレルファッション~小柄でもスタイリッシュな洋服が着たい貴女へ | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

仙台・宮城・東北・イメージコンサルタント・セミナー講師
Jewel style(ジュエルスタイル)仙台・石川ひろみ
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイク

 

小柄でもスタイリッシュな洋服が着たい

 

仙台のイメージコンサルタント&セミナー講師
jewelstyle(ジュエルスタイル)仙台の石川ひろみです。


海外のアパレルファッションって、お好きですか?
私は今まで割と好きで色々なブランドを着てきました。

 

私自身がくすみカラーよりも鮮やかな色の洋服が好きだったり、

デザイン性の高いスタイリッシュなデザインが好きだから。

海外ブランドってかっこいいデザインも多いんですよね。

 

でも、
「海外ブランドって身長が高くないと難しいでしょ?私は身長が低いから海外ブランドを着るのは難しいな」
って人も多いのではないでしょうか?

 

今日は、そんな人に朗報です!!!

 

160cm以下でも着れちゃう

海外アパレルファッション

 

海外アパレルって、170cm前後を基準に作っているので、164cmの私でも結構丈が長いことも。

 

洋服を着ているモデルさんは175cm位のことが多く、

場合によっては180cmなんてこともあります。

 

素敵だなと思っても、洋服の丈が長すぎると着れないですよね。

 

160cm以下で可愛らしい洋服が好きっていう人は良いのですが、かっこいいスタリッシュな洋服が好きっていう人には、是非海外アパレルブランドにトライして欲しいです。


 

160cm以下におすすめ
海外アパレルファッション


160cm以下でも「可愛い」よりも、
「かっこいいスタイリッシュな洋服が着たい」
という方に、

 

160cm以下でも着れるかっこいい海外アパレルファッションをご紹介しちゃいます。

イギリスの

Karen Millen(カレンミレン)
160cm以下向けのプチシリーズ
がおすすめ。

 

 

 

通常のレギュラーサイズよりも9cm丈が短いプチサイズ。

 

これなら160cm以下の日本人女性でも着れますよね。

しかも、とってもスタイリッシュでかっこいいんです。

 

可愛いフリルの洋服じゃなくて、とっても大人っぽくてスタイリッシュだったり、エレガントだったりします。

 

カジュアルな洋服もありますが、オフィスでも着られる洋服や、お仕事の後にパーティへも駆け付けられるような華やかな
洋服もあるから女性経営者さんにも似合いそう。

 


仕事関係のパーティや結婚式のお呼ばれにも対応できそうな

洋服もありますね。

 

是非、エレガントに、スタイリッシュに着こなしてみてくださいね。

日本にはなかなかないようなデザイン性があるかっこいいスタイリッシュな洋服が160cm以下でもトライできますね。

 

 

 

クラシックな小柄でもOKな
海外アパレルファッション

 

もう少しクラシックなテイストがお好きな方には、
HOBBS(ホッブス)160cm以下プチサイズがおすすめ。

 

HOBBSは、キャサリン妃もお気に入りのクラシックなブランドです。
品格があってエレガントでクラシック。

 

 

 

 

 

 



どちらがお好きですか?
 

もちろん、カレンミレンも、ホッブスも、レギュラーサイズ
ありますので、170cm以上の高身長の方にもOKです。

 

海外のレギュラーサイズは、165cmから175cm位の方に

ちょうどいい丈です。

 

 

 


180cm位のもっと身長が高い人向けには、カレンミレンの

トールサイズもあります。


 

サイズも豊富でサイズ22号までOK

 

また、カレンミレンには、8号から22号までのサイズが
揃っています。

 

他の海外アパレルブランドは18号くらいまでなので、大きいサイズを探している方にも是非。

大きいサイズも日本のブランドはスタイリッシュなものは少ないですから。


幅広く色々な方に、是非海外アパレルファッションを楽しんで欲しい。

海外ファッションは背が高くてすらっとしている人しか着られない!!!なんて思って諦めないで。

 

今年は海外アパレルファッションにトライしてみませんか?

ハイブランドほど値段が高くない日本未入荷の海外アパレルブランドに是非トライしてくださいね。
 

Karen Millen(カレンミレン)


日本未入荷海外アパレルファッション

 

 

 

ジュエルスタイル仙台

イメージコンサルタントサロン
個人コンサルタントの予約はこちら↓

MENU(対面コンサルタント)

HP

SNSはこちら

お問い合わせフォーム


プロフィール写真撮影はこちら↓
魅力開花フォトグラファー


LINE公式アカウント

 

 

<キャンセルポリシー>

8日前まで・・・無料
7日前から2日前まで・・・20%
前日・・・30%
当日・・・50%
※但し、日程変更は承ります。
一回に限り無料で日程の変更はできますので、
どうしてもご都合が悪くなった場合は 御連絡ください。
2回目以降の変更は変更手数料が若干かかります。
キャンセルの場合はキャンセル料+振込手数料を差し引いて
返金させて頂きます。

※事前入金をお願いしています。
ゆうちょ銀行、七十七銀行、クレジットカード支払い(PEYPALにて VISA、マスターJCB その他主要カード使用可能)
入金はお申込3日以内にお願いしています。

◇女性専用サロンですが、男女ペア(ご夫婦、カップル)は
ご利用頂けます。


◇診断する方以外の同伴はご遠慮頂いていますが、ご家族へのプレゼントのみ同伴受け入れいたします。
(お母様(お父様)への母の日や誕生日のプレゼント、お子さんの同伴など)


<仙台市青葉区>仙台・宮城・東北
イメージコンサルタントサロン・ジュエルカラー仙台
(北仙台駅から徒歩5分)

 

 

 

<自己紹介>

イメージコンサルタントサロン「ジュエルスタイル仙台」
主宰・セミナー講師・石川ひろみ



幸せな美女を増やすことをミッションに、
女性のビューティアップや魅せ方をサポート。

幸せを引き寄せるハッピーオーラのある女性を
プロデュースすることに拘っています。

■2014年からイメージコンサルタントサロン主宰

■セミナー講師として企業、商工会議所、学校、公的機関などで多数登壇(ファッション、カラー、魅せ方、印象アップ)
イオンモール名取、キャリタス就活フォーラム、
■2018年 ミスアース講師

■カメラマン丸山嘉嗣さんのカメラレッスン受講

■2021年 ジャパンウィメンズコレクション、クラシック部門、首都圏大会ファイナリスト

■2021年 オンラインサミット、オンラインマルシェ登壇、婚活塾の認定講師になる

■2023 ミセスオブザイヤー宮城
講師&公式カメラマン