Le Elbon&アロマハイストーンコラボnewレッスンのお知らせ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日も娘ちゃんは文化祭。早く集合って事で普段より早く起きてお弁当作り~

 

長男と次男はもう行事もなく後は卒業式だけ・・・

 

今日から10月だし早いなあ~

 

私は6.7日のタッセル作品展の作品作りに追われてます~

 

 

さて先日Roseboxキエ先生がいらして名古屋のElbon&Ruveryのいつもの先生達とお食事に行って来ました。その後は素敵なバーへ・・・

気付いたら0時過ぎてて、しかしそこからも又更にお話が弾み~楽しい夜でした♪

 

その際にこちらを・・・

ルブタンのヒールですが、ご自分で考えられた絵柄でも出来ます。

 

アロマを混ぜれば香りも付けれます。キッズさんもきっと楽しい・・・

 

絵柄は今後ショップで購入できるようにするそう・・・・です・・・

 

ボールクレイを使って貼って絵を作ります。全てキットになっています。

 

とっても簡単で可愛いレッスンです。気になられる方はお問い合わせ下さいね。

 

 

 

その日のお食事は「ふじ原」へ。一度伺いたかったお店。あまり長居できなかったので又ゆっくり行きたいなあ~

 

 
 

Ruvery Artificial Flower      

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです