グルーデコ☆Mini FOXEY style パールネックレス♪名古屋レッスン | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。明日は2人も振替休日ショボーン

 

今はタッセルに夢中です(笑)今月6.7日に神戸で作品展があります。何とか完成に近づきホッとしてます。7日には私も行く予定で今から楽しみです❤

 

さて29日に名古屋キャッスルプラザで行われたSalon de MILI先生の名古屋レッスンに参加して来ました~♪

FLORAL COUTUREの生徒様は先生のファンが多くて生徒様も一緒に参加~♪

思いがけない生徒様にもお会い出来て、先生のイベントではいろんな方にお会い出来ます(笑)

 

さて仲良しのChou Chou AromaのY先生とは午後からの参加だったので、その前に一緒にランチ~。近くの大名古屋ビルヂングの中華ランチへ

喋り過ぎたはず?なのに、喋り足りない(笑)あっと言う間に時間になってしまい会場へ・・・

いろいろと共通の話題が多くて楽しいです♪

 

レッスンはパールのネックレスから作るのですが、これが苦戦。

まず爪が長く通すだけの単調な作業が難しく大変でした。出来上がるとそれはそれは凄い達成感です(笑)

asami先生もパール部分が終るとホッとします~と、相変わらず可愛らしい先生でした❤

Mini FOXEYは受講済みですので、グル―デコまで来たら楽しくて~キラキラは辞められましぇん。

すっかり大変だったのも忘れ~どこに着けて行こうかなあ~

 

 

 

ブレスレットとセットだと更に可愛いです。

アクセサリー作りが好きな方にもおすすめです。

ご興味がある方はお問い合わせ下さいね。

パールロングネックレス受講料¥16200

 

中華ランチ 美味しかった~

 

Ruvery Artificial Flower      

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです