アンテプリマ風グリッターバック☆認定サロンの御紹介 | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日は又嬉しいご報告が・・・

 

東京レッスンで快く会場を貸して下さったMAYMIRIAのyumiちゃん先生がカリキュラムを無事終了しました。先日に続き東京で2校目です。

 

3人のチビちゃんのママでとっても頑張り屋さん。一番下の赤ちゃんを抱っこしながら受講して下さいました。途中おっぱいも飲ませながら~(笑)

 

 

まだオープンしたばかりのお教室ですが既にリボンレッスンをされていらっしゃいます。

とにかく明るくて元気な先生です。

可愛いロゴや名刺も出来あがり着々とゆみちゃんらしいお教室になって来ました。

 

グリッターバッグもまだまだ練習します!と、たくさんテープも購入されたそう。忙しいのに本当に感心します。

 

東京都世田谷区明大前駅から徒歩2分、MYMIRIA先生のサロンでもアンテプリマ風バッグレッスンスタートします。

 

単発・ディプロマコース受講可能です。ディプロマ取得後はレッスン・販売など自由にして頂けます。特に厳しい制約もございません。楽しく編み編みがモットーでスタートしました。

 

年会費や入会金は不要です。

 

お子様連れでも大丈夫なお教室です。是非お問い合わせ下さいね。