[ご報告]肩こり、むくみ、背面凝り、ダイエット | ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI。お客様の施術内容、施術経過や子育て子連れ仕事のママブログ

おはようございます。

明日実は本業でのイベント出展します音譜

親子でアート広場
10月12日土曜日
10時から16時
江戸川区北葛西三丁目
行船公園

たくさんの、アーティストさんが出展しますが、家族みんなで楽しめる親子フェスになりそうですキラキラ
ちなみにMAY3というイベントグループで出展してまーす!

リトルママフェスタ出展
来月にはハギュット2013フェスタにも出展決定してるんですよー
子連れママの活動応援お願い致しますラブラブ

さてさて耳つぼジュエリー自宅サロン&出張にてたくさんの方に施術して頂いてます。

ひとりずつ紹介するので気長にチェックお願いしまーす(笑)
みなさんでダイエット、体調改善、健康、美容がんばりましょー!!
ひとりじゃ何故か続かないけど誰かと一緒なら頑張れる。
ママ友と友達と姉妹で親子で是非耳つぼしちゃいましょー

先日夜お仕事終わりにお越しいただいた方です。

クローバーダイエットむくみがひどい
クローバー背面こり凝りすぎて痛みを通り越してる

とのお悩みでした。
普段から整体マッサージに行かれてるようですが、整体師さんからもひどいと言われるほど、体中凝り固まっています。
耳に触れていてもそれは感じました。

痛み、ダイエットなどの万能のツボ神門
肩こりのツボ
むくみのツボ肺
を刺激しちゃいましたよーグッド!

ひぃー
ひゃー
っとか言ってました(笑)
お耳がポカポカしていて気持ちがいいとのことでした。



施術から2日後お耳のマッサージにハマってしまったとのご報告ニコニコ
肩こりひどい方是非肩のマッサージ+耳のマッサージもしてみてください。

お仕事でお疲れの中お越しいただきありがとうございますドキドキ

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI
ホームページはこちら