[ご報告]ダイエット、脂肪燃焼、肩こり | ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI。お客様の施術内容、施術経過や子育て子連れ仕事のママブログ

おはようございます晴れ

急にまた気温が下がりましたねー
皆様体調管理気をつけてくださいね。

先日の耳つぼジュエリーご報告させていただきます。
出張にて施術させて頂きました。

クローバー肩こりがひどい

クローバーダイエット

クローバー代謝が悪い



というお悩みでした。

今回も万能のつぼの神門
肩こりの肩のつぼ
脂肪燃焼の肺のつぼ

刺激しちゃいましたよーラブラブ
この日は3名の方の施術をしましたが、耳のマッサージが気持ちよくて眠くなるーって言ってました(笑)

皆さまも耳のマッサージくるくるくるっとしてあげてみてください。
ぽーっと温かくなり気持ちいいですよ。
私も毎日マッサージしてますニコニコ
肩が痛いから肩をマッサージ+耳のマッサージをすることにより、更に効果が出やすくなります。

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI
ホームページはこちら