9月の1ヶ月間復活の限定メニュー | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

大人気メニューで

現在は会員さま限定で行っている
特別メニューを
9月1ヶ月間のみ募集します(^^)/
※10月限定で開催予定のトキメキ雑貨は記事の1番下にご紹介してるので
ぜひ見てネ♪
 
 
3時間で資格取得できちゃうスイーツデコ講座
今回は初級の3級の募集です( *´艸`)
JEDAで学ぶ内容同じ内容でレッスンいただけます。
 
 
好きな色でマカロンを作ったり、
 
フルーツを作ったり、
 
ホイップ絞りもしますよ~♪
 
 
だいたい2.5時間から3時間で
完成する生徒さんが多いんですが、
絶対に可愛く仕上がりますので安心してください♪
 
 
 
 
 
 
完成後には、もれなく3級取得の
ディプロマが付与されます♪
(写真は私が取得した時のものです)
 
このディプロマ、実際に見ると
写真よりもすっごく可愛いです( *´艸`)
家族にも自慢したくなる可愛さです、はい(笑)
 
 
✓今まで自己流でやっていた
✓これから販売もやってみたい
✓粘土の種類がそもそも何を使っていいのか分からない
 
なんて方も、お任せください(^^)/
 
わたし自身が
・JEDA本部講師
・JEDA所沢校
・JEDAスイーツデコ通信講座添削担当
 
を6年間担当していますので、
生徒さん達からいただくことが多い質問や、
コツなどをギュギュっともれなくお伝えしています!
何でも質問してください(^^)/
 
募集開始は8月中旬~下旬くらいを予定しています。
レッスン日は下記のレッスン日を
ご覧ください
 
 
先着順で人数限定で行いますので、
いち早く情報が欲しい!という方は
LINEから
「スイーツデコの情報欲しい!」
と一言メッセージとください!
優先的に案内メッセージをお送りします。
 
※質問などもLINEからどうぞ
 
 
 
----------------------
10月限定メニューは
トキメキ雑貨作りを予定しています!
こちらもご期待ください(^^)/
※こちらも先着順の予定ですので気になるかたはLINEからどうぞ。
 
 
 
 
埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

むしむしと暑い夏。涼しいお家の中で、
きゃ~かわいい♪
って思わず口に出ちゃうような食器と雑貨を
おしゃべりしながら作ってみませんか♪

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪