人に贈り物をするのが好きって人にはおススメの趣味です♪ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

知り合いへのお誕生日プレゼントを作りました!

 

フタにリボン型のエンボスがついていている

小物入れです( *´艸`)

 

 

せっかくポーセラーツで作るならということで

オリジナル感をプレスしてくれる

イニシャルもいれてます

 

プレゼントを作る時って、

自分用の物を作る時より

完成までに時間がかかります(笑)

 

やっぱりわたし、贈る相手を想像しながら

どんな色でどんな柄のものだと喜んでくれるかなぁって

想像する時間がすっごく好きなんです( *´艸`)

 

 

自分用だと自分の好みが分かってる分、

サッサと決まっちゃうんですよね(笑)

 

 

ポーセラーツって、わたしみたいに

プレゼントするのが好き!って人にも

とってもおススメできる趣味ですよ♡

 

 

---------------

ポーセラーツで使う、専用の柄のシート(転写紙)は

お水で濡らして白磁に貼っていくんですが、

お水で濡れている間は何回でも

配置換えをできるので一発勝負ではありません!

 

一度配置したらもう動かせないって思ってる方、

実は結構、多いんです。

 

 

動画で詳しくご紹介していますので

ぜひご覧になってみてくださいね(^^)

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

むしむしと暑い夏。涼しいお家の中で、
きゃ~かわいい♪
って思わず口に出ちゃうような食器と雑貨を
おしゃべりしながら作ってみませんか♪

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪