密かに増やしてること | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

コロナ渦で消毒や手洗いの機会が

増えたからか以前より

手荒れが気になるようになったのは

わたしだけでしょうか(;∀;)



少しでも洗い物を減らそうと

ひっそりとワンプレートの使用機会を

増やしています(笑)



余っていた転写紙でシンプルに

作ったこのお皿、

和洋、お料理を気にせず使える

デザインが自分で気に入ってます照れ



以前に娘用に作ったワンプレート♪


動物が好きな娘はこのお皿が
好きみたいなんですが
なんせ沢山食べる我が家の娘さん

幼児食ひ入ったばかりなんですが
もうちょっと大きめのお皿が
もう必要な状態です(笑)

またこの柄でお皿を新調したら
喜んでくれるかな照れ




お口の右上のところにホクロがある
こてつさん

ちょっとセクシーじゃありません?(^^)


埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ 
Feela(フィーラ)  

楽しく集中できる時間を見つけてみませんか。
体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪