生徒さまの声(ご感想)その3 | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

前の生徒さまのご感想を一覧にまとめたページが

いっぱいになったので、

新しく専用のページを作りました♪

 

2022年10月 ポーセラーツ体験  M さま


 

 

(サロンより)
ポーセラーツ体験コースお疲れさまでした(^^)
ステキなプレート2枚が出来上がりましたね!
お重もぜひ作成してみてください♪

 

2022年10月 ポーセラーツ体験  M さま

 

(サロンより)
ポーセラーツ体験コースお疲れさまでした(^^)
こだわりのプレート2枚が出来上がりましたね!
出来上がったプレートがステキな時間の
お供アイテムになりますように♪



リンク生徒様の声①はこちら

 

リンク生徒様の声②はこちら

 

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ/デコナージュ

Feela(フィーラ)  

楽しく集中できる時間を見つけてみませんか。
体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪