もつ鍋 | Jクリニック 渋谷院

Jクリニック 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1丁目にある、美容クリニック「Jクリニック」のブログです。

こんにちはスチュワート


寒い日が続きますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はお鍋ばかり食べてますハートww


つい先日、前から気になっていた

もつ鍋屋さんに行ってきました!


サゲサゲ↓見て下さい鍋
image1.JPG

かねふくの明太子がドーンとのった

贅沢なもつ鍋。

最高でしたキラキラww


モツにはダイエットに必須のアミノ酸や

美肌のもと『コラーゲン』が

たっぷりと含まれています。

しかし、コラーゲンだけを摂取しても

ダメなんです!

アミノ酸・ビタミン・ミネラルも必要で

その役割を助ける酸素も必要です。

もつ鍋はこのアミノ酸・ミネラル・酸素を持つ

モツをキャベツ・ニラ等たくさんの野菜と

たっぷり一緒にとる事ができる鍋なのです!

バランス良く栄養が摂れ

それでいて美味しいなんて

最高ですよねっ!ニコ




『博多 もつ楽』

渋谷センター街にあるので

バラ Jクリニック バラ

へいらっしゃった際には

是非行ってみて下さいはーと





ナースJクリニック渋谷ナース

電話0120-705-822電話