キウイの美肌効果♡ | Jクリニック 渋谷院

Jクリニック 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1丁目にある、美容クリニック「Jクリニック」のブログです。

こんにちは~ニコニコマーク


みなさまキウイはお好きですか?

2~3月が旬のキウイは

美肌つくりに欠かせない、

栄養素のデパートと言っても過言ではないくらい、

沢山の栄養素が含まれているのをご存じでしたか?

今日は、キウイに隠された美肌の秘密をご紹介したいと思いますラブラブ




キウイには

ビタミンCがみかんの2倍

食物繊維はバナナの2倍

カリウムが梨の2倍

も含まれています!

この他にも、

美肌つくりに欠かせない葉酸

強い抗酸化力を持つビタミンE、ポリフェノール

鉄の吸収を高め貧血を予防する効果のある有機酸

食べ物の消化を助けて便秘を解消してくれるアクチニジンというタンパク質分解酵素

が多く含まれています。


キウイ1個で、美肌の強い味方の

ビタミン・ミネラル・ポリフェノールが摂れるだけでなく

貧血の予防にもなるなんて、驚きですよね♡


身近なキウイが、こんなにも美肌つくりに役立つなんて…

今日から、スーパーに並んだキウイが光って見えること間違いなしですねキラキラ


ナースJクリニック渋谷ナース

でんわ0120-705-822でんわ