おはよう(^-^)/おはよう

先週の金曜日、寮の自治会選挙発表がありましたルンルン

40人中、6人投票確定しましたキラキラ

昨日、選挙の投票結果は投票しましたきらきら

6人中投票した人の内、4人が男性で2人が女性ですキラキラ

自治会役員選挙は、2週間前一時選挙投票は18人投票結果確定しましたが二次選挙投票確定が当たるように祈りました絵馬

最終投票結果は、明後日の夜ですキラキラ

自分の役員は「会長、副会長、副会長補、書記、特別役員」の内「会長、副会長、副会長補」に絞りどれかが当たるように祈りますキラキラ

みんなと一緒に寮の役員投票が当選なるように最終投票結果が当選なるように頑張りたいと思いますキラキラ

それでは、今日のお仕事頑張りますキラキラ




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌