こんばんは(=゚ω゚)ノお月見

今週は、新入社員と一緒に「一日デリバリ作業、デリバリ作業、客注返品作業、社販作業、客注作業」で一週間お仕事頑張りました星

一日デリバリ作業とデリバリ作業は、「配分作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」の順番で最後まで間違え無いようにみんなと一緒に協力を始めるように頑張りましたきらきら

特に「配分作業、出荷作業、梱包作業」は枚数確認を始めましたが配分作業と出荷作業の途中で「過剰配分、配分ミス」が発生の場合がありますけど一週間ミスが無いように始めましたキラキラ

今週の一日デリバリ作業とデリバリ作業は、各商品枚数を確かめた後迄は枚数確認を始めましたが配分ミスが無いように来週の作業は5月最後の作業の終わりが近いけどみんなと一緒に頑張ります音符

メンズブランド洋品とレディースブランド洋品に比べて見るとレディースブランド洋品の方が小物商品の場合については細かい作業を始めましたキラキラ

客注返品作業については、「宛先指定、フリー返品、社販用ストック」で返品作業を始めてから返品登録作業が解らない所は私と営業部と一緒に「お手本、作業説明」を始めた後からみんなで最後まで協力を始めるように頑張って始めましたルンルン

社販作業は、「ピッキング作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」の順番でピッキング作業から始めますが今週は2回始めましたキラキラ

来週の社販作業は、各デパート店舗社販商品と今週始めた反省点がある場合は解らない所が有ったら私と営業部と一緒に「お手本、作業説明」を詳しく言った後から来週の作業に備えて頑張って始めたいと思いますきらりん

客注作業は、「ピッキング作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」の順番で今週は2回始めましたがこれから客注返品作業が無い場合について新入社員の作業勉強を始めてから間違え無いようにみんなと一緒に頑張って始めました音符

週末の日は、新入社員会議を始めた結果は5月の各作業は最後まで自分自信の作業を学ぶようにみんなと一緒に来週から更に作業も頑張るように始めますキラキラ

来週は、「一日デリバリ作業、デリバリ作業、客注返品作業、社販作業、客注作業」を間違え無いように頑張りますキラキラ




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌