ピンクリボンJ.POSH理事との時間 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

先日からJGAのピンクリボン活動が開始

 

その事もあり、ピンクリボン活動でパートナーとなる

「認定NPO法人J.POSH」の理事の平田以津子様がJGA本部へお越しくださいました。

 

とても素敵な理念をお話しくださり

 

同じ女性として人として

共感する思いが溢れました。

 

とても素敵なお話なので

 

何かの機会にぜひ皆様にもお話願いたいと考えております。

 

志の高い方との有意義な時間は一瞬に感じます。

 

私もそうありたいと背筋が伸びる気持ちでした

 

 

JGA一般社団法人日本グルーデコ協会は

 

 

ピンクリボン活動認定NPO法人J.POSHを応援しています。

 

http://wglue.co.jp/pinkribbon.html