5分でできるグルーデコ | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



簡単グルーデコ
昨日、ふとしたことから、過去の簡単グルーデコが話題になりました。

wGlueだけでアクセサリーも作れるので、
小さなお子様でも簡単に作れる方法です。

用意するのは、wGlueと作りたいアクセサリー金具とレジン用のシリコン型



こんなふうに、シリコン型の中に、作りたい色のwGlueを少しずつ空気が入らないように詰めていき、

(初めは少しだけ入れてそれを薄く広げるように型に入れます)

最後にアクセサリー金具をペタッと付けるだけ

あとは、24時間経てばwGlueが固まるので、

シリコン型から外すと、アクセサリーの完成です。






ぜひ、やってみて下さいね!