あと1週間! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。


あと、1週間!
KYMN×JGAコンテスト
11月25日にアルバムが発売されるKYMNのメンバーの方に身につけてもらうアクセサリーを、グルーデコで‼️

締切まで、7日となりました。
そろそろみなさん、応募されました?

そんなタイミングで、課題曲4曲の歌詞が公開されました。

君が求めるそれを僕は



Do I ?(the Apple Tree)



Take My Thread



Come Over



泣いても笑ってもあと7日

チャレンジするか、しないか。

チャレンジした人にしか、味わえないことがたくさんあります!

ぜひ、なんのデメリットもないこの企画に挑戦してみてくださいね!


このコンテストのこと、

詳しくは、この記事も読んで!