カフェでこんなに泣けるとは… | るるる de スピ・コチ!

るるる de スピ・コチ!

魔法のスピリチュアルコーチング

いま、パソコン作業のためカフェに。

{FA09F345-F136-4783-95C4-EC65E8DB4538:01}



となりに座った、一見普通の女子大生の二人の会話。


40代の独身がめっちゃええやん?

結婚したい願望あるやん?
なんぼでも金取れる。


店で指名かボトルどっちかしかできひんって男は死ね!って感じ。

店辞めたいっていうたら「いくらあったら辞めれんの?」て聞かれるやん?「月40~50(万円)あったら辞めれる」って言うねん。
せやけどやっぱり4~50万じゃ足りひんよなー!?

キャバクラはドレスとか髪型とかうるさいやん?その点(ギャル)カフェは服はゆるくてええやんなー!

うちらそこらのババアにはなりたないやん?
しょうもないオンナではいたないよなー!

ビールて美味しないから、みんな飲ましたんねん!

アフターしてお腹いっぱいになって楽しかったらホテルもありやん??

で、最後

うち今から、しまむら行きたいねん。



ごめん…

50歳独身女性には、

まっっったく、

どうーーーーしても理解できない22歳同士の会話です。


てか、本氣でなぜか泣けてきた。