スピリチュアル系心理カウンセリング!? | るるる de スピ・コチ!

るるる de スピ・コチ!

魔法のスピリチュアルコーチング

こんにちはー!!

面白いこと大好きなLa Forceでございますが、この数日仕事と風邪で家にこもり…

ほとんど家から出ておりません(T ^ T)しゃみしぃーー!

 

でもガマン!
あしたから愛媛出張なんだから
しっかり治しておかないと(。-_-。)


さて。前置きはこれくらいにして(^○^)

昨日、電話でタロットカウンセリングを…していたのですが…

その相談は、


未来を占いたいのでも

相性を占いたいのでもなく


いま苦しい心のモヤモヤをどうしたら晴れるのかを聞きたい…

というのです。

 
 

でた!



この場合はタロットはほとんど使いません。

生年月日はお聞きします。


この方の考えるクセ、
生きてきた背景、
行動パターンなどを短時間で把握するためです。


占いではなく、

心理カウンセリング…から入って、
スピリチュアルカウンセリングにつながる…


そのパターンだ。


この手の相談は30分では殆ど無理です。

占いではないから。


それを承知してもらわないと
延長…延長になってしまう。


そこをお伝えするも、
いまはお金がないから30分で…と。


なら、途中になっても…
という前提で、始めました。


彼女の現状。

モヤモヤしているいろんなこと。

彼女の周囲の人たち。

生年月日からみる彼女の思考パターン。

彼女の口癖。

声の質。

話し方の速度…



いろんなもの感じ取りながら…

だまって彼女の話しを聞いていました。


求めているものは…


モヤモヤをはらすことではない。


違う。
違うぞ?

だからモヤモヤするんだ、この人。


 
すると、やっと降りてきました。
声が聞こえるというか、
ハッとわかるというか…

ま、彼女のガイドが教えてくれるんでしょうが…


やりたいことを見つけたい


みたいです。


魂にあったことをやってなくて

でも一所懸命やってきて。


なんでこんなことしてるんだろ?と
モヤモヤしているみたいでした。


モヤモヤを晴らそうとするから、

モヤモヤが晴れなかった。



このモヤモヤが起きている元のところまで行く必要がある!


それがわかったのが、開始から20分くらいのところ。


そこからは、カウンセリングではなく、
チャネリングでメッセージを伝える。

と…。



あら?30分ちょうどで終わっちゃった(^○^)


スコーン!と晴れた彼女は、

そうです!!そう!そうです!そうだったんだ!

とやたら興奮してはったけど(^◇^;)


じゃあ、モヤモヤ晴れたから、ここから何したらいいんだろ?


と、また早くも考え始めました(T ^ T)

正直、これからが大事なところなんですがお時間なのでここまで(。-_-。)




とりあえずは考えないで!

晴れたまま、周りを見てみ?

晴れたまま、やってきたこともう一回やってみ?

晴れたまま、やりたいと思うたことやってみ?


それだけ。


30分でここまでこれてラッキーでっせ(^○^)と笑ったら


先生すごい!というてくださいました。


もっと言うて~!!


と、いい氣になって言いつつも…

あなたが本当に心から苦しんでたから
もうこれ以上底まで行くことできないほど見えなくなってたから

反動で来れたのかもね~と

大笑い(^○^)


次回はどうありたいかをみつけて報告の連絡します!といってくださいました。


私にとっても久しぶりの
新しい感覚のスピリチュアルカウンセリングでした。


というよりは

心理系スピリチュアルカウンセリング?

スピリチュアル系心理カウンセリング?


うーんどっちだろ?笑

どっちでもえーわ!
 



公園でいつも会うドラコちゃん
勝手にネーミング(^○^)
{6FE2AB2C-634D-4F27-9C82-46A882B32226:01}